minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

ランチョンマット

小物などで作りたいものがいろいろあるのに、
息子といると毎日ドラマ…。

最近脳の発達が著しいのか、夜泣きが続いています。
よく見てみると確かに今まで人に会ってもマイペースでいたのに、
最近は初対面の人をジッと見てみたり、ちょっとずつ意識し始めているよう。

日中もずっと「ちゃあさん、ちゃあさん」
何をするにも私の手を引いて、注意を引いてから行動します。
自分のすることを認めて欲しいのでしょうね。
そして自分の手に取って確かめて満足していくんですよね。
とにかく昼寝してる時以外、ビックリするくらい手がかかります。

そして、戦隊ものっていうんですか!?
すっかりあのカラフルな方々の虜です(-_-;)
やっぱり男の血が騒ぐのでしょうか。
戦うシーンで「エイッ、ハッ、トォッ」と一人盛り上がってます。

はい、これが張本人。どこ吹く風。ウチの王様です…。

a0226116_19322226.jpg


--------------------------------------------------------------------------------

さて、昨日はランチョンマット作ってました。

先日作ったこの感じがなかなか気に入ったので、
同じ感じです。
9月は大事なお客さんも来る予定なので。

自分宅用♪4枚作りました。

a0226116_1937327.jpg


リネン×バテンレース、相性いいですね~。
ちょっとアンティークな雰囲気が気に入ってます。

ほんで、ちょっと時間あったので、オークション用にもランチョンマット2枚と
コースター2枚。

a0226116_19384427.jpg


セットで出品しようかと思ってましたが、コースターだけ欲しい方も
いらっしゃいますもんね。
別々で出品しようと思います。

でも今作りかけのもあるので、そちらもできてからまとめて…ですね。


今日はぐっすり眠らせてもらえるかな?
頼むよ~!!ハーーーーッ!!

a0226116_19414273.jpg

[PR]
by minami-handmade | 2011-08-30 19:47 | 小物類
<< 続・ショルダーバック 異素材切り替えワンピ >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧