minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

ポシェットとバック

私このブログのタイトルを

「minamiの夜な夜なソーイング」

とでも変更した方がいいんでないかと思う今日この頃…。

息子の寝かしつけに毎晩1時間取られてます(T_T)

-----------------------------------------------------------------------------

作りかけていたコチラ。

a0226116_174171.jpg



材料届いたので、早速バックに~♪
小さい女の子用のバックのつもりです(^u^)

a0226116_1898.jpg


って画像暗っっ!!
すみません…真夜中に撮影しちゃったもんですから。
暗い画像続きます…


a0226116_192185.jpg


後ろはこんな感じで、名前プレート付き♪


a0226116_110561.jpg


中にもポケット付けてうさぎのタグも付けました。


a0226116_1114114.jpg


前のデザインはこうです。
いや~私このワッペンシリーズ好きなんです。
ついついなんか喋らせたくなる。
今回は「Hello Little Lady」にしました。


ほんでもって、コチラも作ったんです。
こちらはポシェット~♪

a0226116_1142276.jpg



このデザインで作るの本当にもう5個目!?いや6個目??
姪っ子たちに過去に何度も作ってるんです。

a0226116_1145031.jpg


後ろにはこちらも名前タグ付けて~。


a0226116_1152072.jpg


中にもポケットあります。こちらもタグ付き♪


a0226116_1154925.jpg


リンゴのところはわざと切りっぱなしの布を使って、
葉っぱにはリバティのpepperを使いました。


二つ並べてみたら大きさわかりますね。

a0226116_11757.jpg


私小さい子がママの真似してバック持ってるの見るとキュンキュンするんです。
しかも肘にバックかけて脇をしめて歩いてたりすると
おばちゃん完全に「ガン見」です。


明日日中に画像撮り直して(←そりゃそうだ)
またオークションに出せたらいいなぁと思います。
※生地がどちらかあと1つ作れる分だけ残っています。
 もし姉妹で持たせたいわぁ…なんてリクエストがありましたらどうぞ。
 注:バックの場合にはボンボンが緑か茶色になり、ワッペンも違うものになります。



男の子用のお洋服も裁断を済ませ、「縫ってくれ~」状態になってます。
毎日分業してちょっとずつ進めています。


さて神様、明日は私にどれほどのお時間頂けますでしょうか…トホホ。
[PR]
by minami-handmade | 2011-09-09 01:32 | 小物類
<< 週末の課題 スイッチON!? >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧