minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

冬物あれこれ…

旦那と妹(私のです)が食べたいものを言い合うという…
どうでもいい「二人言」を私に聞こえるように喋ってます(-_-;)
(要するに「作ってー」っていうことなんですけど。)

「俺、餃子を腹いっぱい食べたい」
「えー、私は肉団子の甘酢がけだな」
「おっ、それもいいね。でもピザも良くない?」
「なら、ティラミスも添えたいよね」
「シーザーサラダは?」

「んーこの際お弁当作るとかは?」・・・・って誰が!?

ちょっとぉぉ!私は子供は一人で手いっぱいだわよ(`ε´)

なんせ二人とも手作りしたものが大好きなんです…。
この末っ子二人組…どうにかしてほしい(涙)


------------------------------------------------------------------------

そんな二人を横目に、冬物に思いを馳せながら去年を振り返ってました。


これ、軽いのにすっごく暖かくて大満足のアウターだったなぁ。

a0226116_2021480.jpg




大人っぽく見えて、この組み合わせも大好きだった(^-^)

a0226116_2022716.jpg



いつものボーダーカットソーも外せないし、この切り替えモンキーも最高に
使えたアイテムだった♪

a0226116_2023947.jpg



オーバーオールも作ったなぁ。

a0226116_20241199.jpg



後ろ姿も悶絶!(まだヨチヨチで掴まらないと立てなかったのよねー)

a0226116_20245462.jpg



こちらの襟元切り替えトレーナーも本当にお気に入りでした。

a0226116_20255079.jpg



番外編♪ ニットとボアで帽子も作ったねぇ。部屋で三輪車、洗濯物すごいし・笑
お揃いのマフラーもしてます(画像わかりづらいけど)

a0226116_20271170.jpg



これは妊娠中の手編み(^-^)時間があれば編み物もしたいけど、絶対無理だわー。
こちらもお揃いのマフラーも編みました。

a0226116_2028235.jpg


今年はどれを作って、どんな新作を作ってみようかな♪
頭の中だけはサクサク動いてるんですが、時間が取れなーいp(´⌒`。q)


でも少しずつ形にしていきたいと思います。
[PR]
by minami-handmade | 2011-09-19 20:35 | 子供服
<< コーデュロイパンツ シルバーウィーク >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧