minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

夜更かしして…

妹がもうすぐ帰ってしまうので、時間のある今のうちに!と
欲張って夜更かしして作ってました。


息子服いろいろ(^-^)

まずはこちら~
薄あずき色の薄めのニット地が少しだけ残っていたので、
クロスショルダーの長袖Tシャツ。
↓これが後ろになります。

a0226116_1951488.jpg



可愛いレトロなプリント生地は雑貨屋さんで買った
ハンカチを切り取ってパッチしたものです。
このハンカチ見たときに「あぁ~可愛い」ってつい買ってたんです。

でも出来上がりを見て旦那と妹に口を揃えて
「えー、男の子なのに、これでいいの??」って言われました…。
私的には全然いいんですけっどー。

a0226116_19521240.jpg



いつものこのシャツも裁断するだけして、放って置いてたもの(^_^;)
でもあらまっ!作りながらパーツが足りない!!
多分息子が知らない間にどっかに持って行ったんだろうと思います。
いやいや、その辺に置いておく私が悪い。

a0226116_19523513.jpg



襟元にイカリボタンをつけていつもとちょっと雰囲気変えました。
でもいつものウッドボタンの方が私好みだったな。

a0226116_19545824.jpg



それから今年もコチラ♪
この紺色のニット、めちゃめちゃ肉厚~!!

a0226116_19572855.jpg


サイズ90だから大きいだろうけど、この色の組み合わせも可愛い。
冬にも下着の上にこれ1枚でOKの厚みかも(^-^)
襟元がポイントです。

a0226116_1958499.jpg



後ろ姿も可愛いよ。

a0226116_19591659.jpg



やっぱり時間を作る=睡眠削るっていう式になっちゃって、
やんちゃな1歳児相手に日中クタクタになってるので、
アラサーは無理できないなー(>_<)

またペースダウンしてぼちぼちに戻します…トホホ。
[PR]
by minami-handmade | 2011-09-24 20:05 | 子供服
<< レトロパッチTシャツ着画 初コート >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧