minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

襟元切り替えトレーナー

今日はようやく涼しいなぁと感じた愛知です。
ホント、こっちに来てから季節の感じ方がガラリと変わりました。
やっと私の好きな季節に本当の意味で突入してきたかも。むふふ。

体調はまだまだイマイチですが、週末で旦那もいたので、
手伝ってもらいながらのんびりペースでやってました。

土曜日は隣町のとっても大きい公園へ。
真夏の格好ですが、本当にこんな格好でないと無理ってくらいに日差しが痛かった。

a0226116_0535992.jpg


カメラにこんなポーズをするようになった息子。
成長を感じるなぁ…しみじみ。

a0226116_0544387.jpg


しかし全然捕まらない!!走る、走る。あっちにこっちに遊び倒す息子。
母親一人でこの公園は無理だーー(T_T)(T_T)(T_T)


日曜日も近くの公園へ・笑
もうこのやんちゃを遊ばせるには外の公園が一番。

蝶々を見つけたと教えてくれました。
でも「あぉ、あ、あ、あ、」とかまだ言葉は宇宙語です。

a0226116_05797.jpg


日曜日は肌寒かったので、長袖。
公園で子供を見ていた他のママさんたちからも気温の話題がチラホラ。
本当にうっかり着せる物間違うと子供はすぐ風邪引くから注意が必要だよね。

オーバーオールを久しぶりに着せましたが、背も伸びたね♪
裾をまくらなくてもいいもの。

a0226116_0584143.jpg


やっぱりこのオーバーオール可愛い過ぎる!!と旦那に訴える私・笑
また作りたいなぁ…←そんな余裕皆無ですけど(T_T)

--------------------------------------------------------------------------------------

ほんで作ってたのはコチラ。
これでもかってくらいのスローペースで、80・90・100の3サイズのみですが。
肉厚裏毛トレーナーですので、冬にも下着の上に1枚でOKな感じです。

a0226116_151649.jpg



a0226116_152779.jpg


この前作った息子用のを試着させていないので近々着せて写真撮らなくちゃ。

うーん、かなりスローペースな毎日ですので、他の作品も少し作りためてから
オークションへ出品させてもらおうかと思います。

また1週間が始まりますね。
頑張りましょう(*^_^*)♪♪
[PR]
by minami-handmade | 2011-10-03 01:13 | 子供服
<< 保育園 めまいグルグル >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧