minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

病院三昧…

今日の愛知は雨、雨、雨。久しぶりの雨の日でした。
トホホな30代を突き進んでいるminamiです。

今日は眼科→総合病院→整体と3つはしごしたんで、気になってることが
一気に片付いて少し晴れやかな気分です。

先日の襟元切り替えトレーナーの90を息子に着せてみましたがΣ(゚口゚;
で…デカクね!?

a0226116_2394166.jpg


うん、お父さんの服着てるみたいだもん。
後ろもお尻すっぽりしちゃってます( ´△`)

a0226116_23102686.jpg


やっぱりまだ身長83cm弱だから90は大きいみたい。
まぁ90なのにこの身長でピッタリだったらそりゃ変だよね。
というわけで80サイズのグレーのに着替えてお出かけ。

と…マンションのエントランスに降りたら、ニャンと!!
a0226116_2312594.jpg


猫!!
そしてブレブレですがなぜか猫がカメラ目線!プププー(≧m≦)

a0226116_23125360.jpg


おいっ!私らはあなたの飼い主でないよ!!
つーか、野良猫なんだよね…人懐っこ過ぎない??
誰か餌あげちゃったのかな…

うちのマンションの周辺には何匹が野良ニャンがいて私ら夫婦は下らない名前つけて
呼んでるんです。

え?どんな名前か知りたいって??
例えばぁ…顔の模様が額でパッツンと分かれてる猫は「おかっぱニャン」とか
     どの角度から見ても残念なくらい可愛くない猫は「ぶちゃいくニャン」
     その他にもどーでもいい名前付けてあぁだこうだ言ってます。


ミャアーミャアー言ってどこまででも付いてくる野良ニャン…

a0226116_232167.jpg


息子は大興奮だったけど、母ちゃんは正直怖いんす。
「噛まないの??」って旦那に散々聞いたけど、猫は普通「引っかく」んじゃないの?って。
いや噛んでも引っかいても怖い!!
野良ニャンとは残念ながら、心が全然通じないYO!

なんとか出かけたんだけど、帰りもまだいたの…
明日もいるのかな?怖いよぉ(T△T)


ほんで、夜。
息子がクローゼットから以前ヤマトさんからもらった
ギフトボックスを見つけ、トラック模様に大興奮♪
しばらく遊んでるなぁと思ってたら、クマを一緒に乗せて「ブーン」だって(^ー^* )
(下半身露出してまして失礼してます)

a0226116_23233164.jpg


でも途中で邪魔になったら勝手にクマだけ降ろして(ていうか投げるんですけど・汗)
「バーイ」って言ってたけどね。

ちなみにこのクマ私の手編みの「あみぐるみ」ですが、
旦那には非常にウケが悪く「ブスグマ」って呼ばれてます・汗
旦那よぉぉぉ、なぜなんだーщ(゚ロ゚щ)


今日は整体でしっかり揉まれて生き返りました♪

昨日だったかな?マンションからでも綺麗な夕日が見れました。

a0226116_23373474.jpg


留学していたオーストラリアの夕時を思い出して、
若かったあの頃が懐かしくて、秋はちょっとセンチメンタルになりますのん。
[PR]
by minami-handmade | 2011-10-05 23:45 | 日々のこと
<< 久々…おむつポーチ 保育園 >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧