人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

昨日今日と…

昨日いつもの公園に行ったらなんだか人がたくさんw(゚o゚)w

昨日今日と…_a0226116_198352.jpg


数分後この人数の10倍くらいの人で遊具が埋め尽くされ、
あっという間に息子が紛れてしまって\(;゚∇゚)/
のんびりカメラ構えてる場合じゃなーーーい!と走り出した私。
何個かの幼稚園の遠足らしく、園児が軽く100人以上いました…。
このスペースに100人以上+園児の親たちでもう本当にすごかったです。

そして、年上のお兄ちゃんお姉ちゃんが大大大大だぁーい好きな息子。
1歳児が4~6歳児に混ざってあっちこっちに走る走る。
危ない遊びまで突っ込んでいくので押さえようと無理やり抱っこしたら…
腰にピキンッ!?
ようやく治りかけてた腰痛がまた始まりました・涙

親の腰事情を把握するでもなく、息子は相変わらずのスネチャマ…
今日もかーいщ(゚ロ゚щ)

昨日今日と…_a0226116_19211031.jpg



でも今日は保育園の一時保育を予約していたので、
息子を置いてからまたハリをしてもらってきました。

前回の一時保育では、泣いて泣いて泣いて×100…、
先生もお手上げだったのに今回はとてもお利口にできたようです。
でも迎えに行った時にはがっつりおんぶされてましたけど。
前回の保育園はなんとなく雰囲気が忙しくて、先生に余裕がないのが
こちらにもひしひし伝わってきて、息子のような手のかかる子は本当に申し訳ない感じがして
今回は友達に聞いたちょっと遠い保育園に変更したのでした。
結果大正解で良かったです(^-^)



預かりして頂いてる時間をフル活用して、やることをサクサク黙々とこなしました。


オークションでリクエスト頂いたこちらを仕上げました。
※資材調達の事情により先にリクエスト頂いたお洋服よりもこちらを先に仕上げました。
 資材が届きましたら、順に着手して参りますのでお待ちくださいね。

サイズ100

昨日今日と…_a0226116_19305319.jpg


ママ用M

昨日今日と…_a0226116_19311837.jpg


ママ用のこのタイプは初めて作りましたが、可愛いですね♪
ダランとしたトレーナーそのものにならないように、身頃は少しシェイプして
女性らしさをプラスしています。


ママ用3L
(写真あまり上手に撮れてなくて申し訳ありませーん(-_-;)実物は綺麗です・笑)

昨日今日と…_a0226116_1931332.jpg



さて、先日のオークションでは本当にたくさんのご入札を頂いて、
私自身とても恐縮しておりました(>_<)
せっかく気に入って下さる方がたくさんいらっしゃいましたのに、
なかなか数を準備できずに、申し訳ございませんでした。

それで、どうしようか迷いましたが、生地があと1着分だけございますので、
次回オークションでは上記3点に加え、
80・90のどちらかでサイズオーダーという形で
1点追加で出品させて頂けたらと考えております。

これで生地も終わりなのと、他にいろいろ作りたいものもあったりしますので、
こちらのタイプの次回出品はしばらく後になるかもしれません。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

時間見つけてオークションUPしていきたいと思いまーす。
by minami-handmade | 2011-10-20 19:52 | 日々のこと
<< 秋だね~ お出かけカーディガン >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧