人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

秋だね~

日中は汗ばむほどの愛知です。
朝晩もまだそんなに寒いって感じはないんですよね。
本日は午前に地域の子育て支援の行事に参加しましたが、
遊び足りないようだったので、公園へ。

今日は薄い長袖Tシャツに春先に作ったベストを重ね着。

秋だね~_a0226116_15321719.jpg


マックのおまけのおもちゃを離さない息子。
お尻クネ~ッ♪

秋だね~_a0226116_15325469.jpg


そして遠くへ行ってしまう(-_-;)

秋だね~_a0226116_1534055.jpg


と思ったら寄ってくる。

秋だね~_a0226116_15342720.jpg


そして「ばぁー!」

秋だね~_a0226116_1535368.jpg


ひとしきり遊んだら遊具の上から
「しー(虫)、しー(虫)!!」と言ってる。

秋だね~_a0226116_15361528.jpg


おっ!よく見つけたね、カマキリさんだわ!
でもね、お母さん怖いから何もできないよ・汗

秋の散歩は発見がいっぱいで楽しいね♪

お昼寝してくれたのでオークションUPできました。

秋だね~_a0226116_15403078.jpg


・サイズオーダー80 or 90サイズ
・100サイズ
・ママ用M
・ママ用3L

です。もし良かったらご覧ください→
by minami-handmade | 2011-10-21 15:45 | 日々のこと
<< プロレスラー 昨日今日と… >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧