人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

暑かった…

今日はとっても暑くて暑くて…窓を開けてないと過ごせませんでした。
もう10月も終わりだっていうのに、28℃もあったよ(-_-;)
日差しも夏みたいに強くって、お陰で私は運動部並みの日焼けです。

ほらね、息子もまだまだ夏の格好。

暑かった…_a0226116_23484555.jpg


公園万歳!

暑かった…_a0226116_23491718.jpg


うひょひょのひょo(*^▽^*)o 逃げろ~!

暑かった…_a0226116_23502866.jpg


ぶらーん、ぶらーん。
こんなのも、おちゃのこさいさい!

暑かった…_a0226116_23511188.jpg


母ちゃん泣かせのこのはしご(^_^;) 何度も何度も登るー。

暑かった…_a0226116_23521126.jpg


あー疲れた!!がね(-_-;)

でも空は秋♪ キレイ。

暑かった…_a0226116_23475186.jpg




先日買うつもりはなかったんだけど最寄りの手芸店でビビビッときちゃって、
買ってきちゃったこの生地。

旦那は「女の子みたい」って言うけど、どうしてもこれで細身のタートルが
作りたかったんだー。
なんか布見た瞬間から「タートルタートル」ってなってたよ・笑

暑かった…_a0226116_23542452.jpg


厚みもちょうど良くって、柔らかいしとても好きな感じです。

暑かった…_a0226116_2359495.jpg


迷って一番色の薄いのを買ってきたけど、主張しすぎずいいです。


着るとこう。

暑かった…_a0226116_005393.jpg


後ろはこう。

暑かった…_a0226116_0111811.jpg


襟を折り返すと。

暑かった…_a0226116_03205.jpg


後ろ。

暑かった…_a0226116_035680.jpg


女の子でももちろん着れちゃうけど、このユニセックス具合が可愛い( ´艸`)
売ってそうで売ってない?…いや、売ってるかな・笑
試作品につき、もうちょっと考えてみます。

週末も夜な夜なリクエストのお品や妹に頼まれていたおむつポーチなど
ソーイングしてました。

時間は作るもの?
えぇ、無理やりこじ開けて作ってます・笑
by minami-handmade | 2011-10-25 00:14 | 日々のこと
<< 今頃? プロレスラー >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧