人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

秋らしくなってきました

ようやく秋めいてきたなと感じる今日この頃。
しかし、日中日差しが差せばやっぱり暑いな…と感じます。
公園で小学生のほとんどが「半袖」という現実(-_-;)
これで日が暮れたら寒いんだから、そりゃ体調崩すよね。

さて、本日も飽きずに公園へ。
秋だね~♪

秋らしくなってきました_a0226116_2256216.jpg


ハトを追いかけ森を走る息子。

秋らしくなってきました_a0226116_2257568.jpg


あれΣ(゚д゚;) 息子の服装変だよね・笑
ズボンがつんつるてんやーん!ってでもね、自分でタンスから引っ張り出してきて
履くー!と聞かないし、脱ごうとしないからもう諦めてこの格好で家を出ました(´△`)

秋らしくなってきました_a0226116_22583527.jpg
 

「ハトさん待て~」だねと教えると、

「と、と、とー!」と言いながら追いかけまわす息子…

あのね、ハトも死活問題、そりゃ真剣に逃げるんだわよ。
君ももし奈良の大仏に追いかけまわされたら怖いっしょ?それと同じだよ。(←ん?本当!?)

秋らしくなってきました_a0226116_22595450.jpg


疲れたのかベンチで休憩。でもきっと休まらないよね、その姿勢・笑


いつものお兄ちゃんに遭遇。この子とは公園ですっかり顔見知り。
会うと「よぉ!」と気さくに話しかけてきます。
はい、すぐお兄ちゃんの真似して登る(;一_一)

秋らしくなってきました_a0226116_2325764.jpg


そして一人オンステージで踊る踊る~♪
「よぉっ!日本一!」と母の昭和な掛け声が響きます。

秋らしくなってきました_a0226116_2334960.jpg


で、また疲れて休憩中。
なぜか女子座り~。ほら暗くなってきたよ、帰ろうぜぇ。

秋らしくなってきました_a0226116_2354712.jpg


今日も1日お疲れさん。よく遊びました。チャンチャン!
…のはずが、お家に帰ってからも走り回ってたね…。
どっから来るの、その体力~~!!
私に分けてよ~(>_<)

で、お疲れminamiは最近こちらにはまってます。
昔から絶対に苦手だった「トマトジュース」
最近まで全然飲めなかったけど、旦那が好きで、
いろいろ試すうちに私もこれなら飲めると出会ったこの サイズ&味。

秋らしくなってきました_a0226116_2374682.jpg


レモンの配合が絶妙だし、パックに入ってるから色が見えないのがいいのかも!?
↑どんだけ嫌いなん?って感じの発言ですが・笑
息子もすいすい飲みます。

年齢がいってくると体に良いものを積極的に摂ろうと思うもんですね。
ついついワイドショーの間の通販のCMに「へぇ~」っと見入ってしまいます(-_-;)


ようやくラグも冬物へチェンジ。

秋らしくなってきました_a0226116_23125072.jpg


明日は26日に生まれたママ友の赤ちゃん見てきます。
息子と同じ年の子がいて、今赤ちゃん産むんだもん。凄いよね~!
2個違い希望のママが多いので、私の周りは出産ラッシュ( ´艸`)
自分は産む余裕ないんだけど、人のうちの赤ちゃんの可愛さったらナイ!!
鼻血出さない程度に新生児との対面楽しんできま~す♪♪♪
by minami-handmade | 2011-10-28 23:23 | 日々のこと
<< 家族でのんびり あ~疲れた(´△`)  >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧