minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

家族でのんびり

今日は家族3人で車で少し走ったところにある火力発電所隣の公園へ。

ここは来るといつも「天空の城 ラピュタ」のお庭を思い出させてくれます。
あの地平線~♪

a0226116_22442435.jpg


とっても広くて人もあんまりいないので、のんびりするのに最高です。
早速腹ごしらえ(^-^)
土日も3食作るのがたまらなく億劫に感じることが多いので、
お弁当屋さんで買って持って行ったりします。

a0226116_22462758.jpg


広場で遊べばいいのに、こんなところ…(-_-;)
カメラを向けるとこのポーズ。
その指の「つんつくつん」は何だろね・笑

a0226116_22473580.jpg


で、なぜかハイハイ。

a0226116_22483779.jpg


足がつきそうで、つかなくてフンフン言ってます!(*≧m≦)=3

a0226116_2249542.jpg


走った先に見つけたのは植木でできた迷路。

a0226116_22503878.jpg


「あいしゃん(お父さん)!」と旦那に見つかって大喜び♪

a0226116_22544541.jpg


こっちに逃げる~。

a0226116_22512794.jpg


お次はお花畑に猛ダッシュ=3
「ちれい(綺麗)」とお手手もひらひらさせてました。

a0226116_22523314.jpg


本当に綺麗なところ。私ここが大好きだなぁ…。

a0226116_2253237.jpg


いつの間にか息子もだいぶ歩くようになってました。
成長を感じます。

こうやって少しずつ親から離れて自分の足で歩いて行くんだよね。
あんなに抱っこ抱っこで、もぉ~って思ってたのに、
もう抱っこしなくて良くなると、なんだかすっごく寂しくて(;へ:)
やっぱり子供ってすっごくすっごく可愛い!(←当たり前だけどさ)
心のずーっと奥の方から愛情なのか、母性なのか、温かいものが溢れます。

君に会えて良かったよ。
こんな私を母にしてくれて、本当にありがとう。

そんな優しい気持ちでいつも全然食べない息子の為に夕ご飯を頑張る。
ハンバーグとサラダと海苔で巻かれてるのはおにぎり。
それから鬼のように野菜をモリモリ入れたお味噌汁。

a0226116_2343497.jpg


でも食べなーい!
はい、「卓上スネチャマΣ(゚д゚;) 」
なんでー(>_<)??

a0226116_2353095.jpg



そうそう、夕方赤ちゃんに会ってきました。
2500gの小さい小さい赤ちゃん。
あまりの愛らしさにしばし茫然…赤ちゃんって素晴らしい!

a0226116_2393357.jpg


健康に笑顔いっぱいに育ってね。
幸せのお裾わけどうもありがとう!!
[PR]
by minami-handmade | 2011-10-29 23:24 | 日々のこと
<< やっぱり風邪引いた…の巻 秋らしくなってきました >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧