人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

モンキーパンツ&トレーナー

今日オークション、アップできました(^-^)
昨日も書いてますけど、ちょっと詳細ご紹介しますね♪

まずモンキーパンツから。
(ちなみに画像は90サイズのもの)

モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_1631484.jpg


ブラックウォッチ柄です。
ウエストはこんな感じでゴム摂り替え口がついています。

モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_16331299.jpg


以前に裾のくしゅくしゅはどうやってるんですか?と質問をもらったことがありました。
私なりにいろいろ考えて裾にゴムを縫い付けています。
以前これとそっくりな物をオークションで見かけましたが、
この組み合わせは本当に自分で考えたものなので(^_^;)
むしろ真似してもらえるなんて光栄なことですけどね。


で、サイズの感じをわかりやすくお伝えしたいなと思ったので、息子で2サイズ試着。

息子=身長83cm、体重10.5kg

サイズ80

モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_16412391.jpg
モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_16413935.jpg


サイズ90

モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_1642712.jpg


やっぱり90はブカブカッとしてますね。
息子はいたって標準体型ですが、足が細めでまっすぐな感じです。(←旦那似です・笑)

本当は100サイズもモンキーじゃないパンツで同じ感じのを作りたかったんですが、
残念ながら生地がなくなってしまいました(T_T)
ご好評いただけるようでしたらまた作ってみようかなと思います。


それからトレーナーです。

色味はこんな感じで、薄~いクリーム、アイボリー?みたいな色で、白ではないです。

モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_1645948.jpg


ニット生地はミニ裏毛タイプ。
伸びもよく着せやすいです。

モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_16595859.jpg


ボタンは今お気に入りのレザー調のプラスチックボタン。
お洗濯も楽ちんだし、何よりお洒落で、今すごく気に入って使っています。

モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_16455894.jpg


まずサイズ80。
この上なくしっくり来ます(*^_^*)

モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_16465313.jpg


サイズ90。

モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_16572659.jpg


後ろ。

モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_1659011.jpg


やはり少し大きめです。

モンキーパンツは息子用は昨シーズン80サイズで作ってあるので、
90で新調。トップスにヒョウ柄タートルを合わせてお散歩へ。
病み上がりのくせにどうしても行きたいと言うので、仕方なく…(´△`)

モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_1735164.jpg


モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_1741181.jpg


いつもの公園は隣が小さい遊園地になっていて、乗り物は100円で乗れます。
なんか今日は乗りたい気分だったみたいで、ワガママ坊ちゃんを甘やかしてしまいました。
それはさておき、ヒョウ柄トップスとも相性良いでしょ?

どちらも春までヘビロテコースになりそうです。

もしよろしければオークションご覧ください→★★★


※おまけ※

今日布団を干して戻ってきたら何かお風呂上がりの匂いΣ(゚д゚;)

息子が「パシャ、パシャ、パシャ」と言いながら何かお顔に付けてるなと思ったら。

モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_17844100.jpg

ゴミまで写ってますね、すみません(^_^;)
モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_1782482.jpg


モンキーパンツ&トレーナー_a0226116_1785240.jpg


私がお風呂上がりに付けているボディクリームをお顔に塗りぬりしながら、
「ちれい~(綺麗)」だって!(*≧m≦)=3

母さんはそんなこと言わないでやってるけど、どこかで覚えて真似してみたんだね♪
思わず抱きしめたくなる瞬間でした(*^_^*)
by minami-handmade | 2011-11-01 17:17 | オークション
<< 今日で2歳になりました やっぱり風邪引いた…の巻 >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧