人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

ベストを試作

ようやくキルトジャケットの120にホックを付け終わりました(´△`)

ベストを試作_a0226116_12241347.jpg


そしてお揃いで可愛いミニトートも作っちゃった♪
これ可愛いです(*^_^*)

ベストを試作_a0226116_12244332.jpg


ベストを試作_a0226116_1225482.jpg


ベストを試作_a0226116_12252747.jpg


ベストを試作_a0226116_12255447.jpg


マチも意外にあります。
ベストを試作_a0226116_12262844.jpg


やっとオークションに出しました。⇒★★★


それから7分丈パンツも作りながら~(これもあとちょっとかな)
他にも息子用にベスト作りました。
こんな格好がいいかなと思って( ´艸`)

ベストを試作_a0226116_12281858.jpg


そしたら今日の天気にピッタリ!上着なしでこれで出かけられちゃいます♪
今日は気温25℃あります(←暑いっって!)

ベストを試作_a0226116_1230165.jpg


旦那も「可愛いじゃん!(*≧m≦)=3」って言って、気に入ったみたい♪
ちなみに素材は紺色のコーデュロイ。肉厚のものなのです。
サイズは83cmが90を着ています。

そしてこれ、実はリバーシブルです。
裏は起毛素材の赤×紺チェック。

ベストを試作_a0226116_1233518.jpg


裏は今日のコーデにはあんまり合わないけど、シンプルなシャツ着た日とかね、
背中寒いとママは心配だから、ちょうどいいかも♪

裏はボアでも良いんだけど、ボアのベストだと寒い日に上からコート着ると
モッコモコになっちゃうんで、これはこれで、重ね着用のベストとして作りました。

80-100くらいで作ろうかなと思っています。
(もし110、120サイズも欲しい方いらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にコメント頂けましたらと思います。)

さて、この天気、やっぱり公園行かないと…ですよね(-_-;)
また日焼けしちゃいそう(>_<)
by minami-handmade | 2011-11-12 12:42 | 子供服
<< 7分丈パンツとベスト 散歩に行って来たよ >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧