minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

やっと秋です

朝晩の冷え込みがようやく秋(冬?)らしくなってきました。

今日は朝8時から小児科でインフルエンザの予防接種で、バタバタしました。
子供は2回だから大変だよね(´△`)

散歩がてら買い物に行くのに、靴下を履きたくないとグズるので、
「ならさぁ~これ履いてみる?」
と下駄箱からブーツを出したら目がキラキラ・笑
初ブーツとなりました。
(未だに新しい靴は午前中しか下ろさないっていう母の教えを守ってしまいます。
こういうジンクスはいつまで経ってもなかなか止めれないですよね)

近くのちょっとセレブのスーパーではいつもこちらのブーブーに乗ります。
何色のにしようか…物色中。
a0226116_19531117.jpg


※はい、またまんまと夏物の帽子かぶってます(-_-;)
 しかもゴムを噛み過ぎてデロンデロンになってるしね…
 ちなみにパンツは頂き物の既製品です。

結局いつもの青に決定。
a0226116_19542284.jpg


帰り道の公園にて。
a0226116_19564173.jpg


「おいおーい!」って叫んでました。
a0226116_19552312.jpg



平和な1日。今日も元気で何より(*´∇`*)

-------------------------------------------------------------------------------


リクエスト頂いていたベストができました。
ボタンがなかなか届かなくて、UPできずにいたのです。
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

90サイズの裏が無地のもの。
(一応裏でも着て頂けるよう、表裏にボタンついてます)
a0226116_2011510.jpg


120サイズの起毛のリバーシブルのもの。
a0226116_2013081.jpg



またオークションご覧頂けましたらと思います⇒★★★
[PR]
by minami-handmade | 2011-11-16 20:08 | 日々のこと
<< 内々へのハンドメイド 7分丈パンツとベスト >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧