minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

オーバーオール

まずまずの天気♪
でも風邪が吹くと寒い感じ。
…やっぱり散歩・笑

今日のお供はなんとこれ…(-_-;)
「ターッ!」
a0226116_19523889.jpg


んんん?何これ?って実は、手芸用の50cm定規です(´△`)
先日息子が持ったまま逃走し、その後見当たらず、
「一体どこに行ったの??」と途方に暮れてたんです。
そしたら今日、靴履かせてたらニヤニヤしながらなんと玄関の「傘立て」から
定規をシャキーンッ! と出しましたΣ(゚д゚;)

むむむ…このクイズ、絶対わからんかった…母ちゃんの負け(´△`) 

意味不明のお供がいてご満悦な様子♪
a0226116_1958484.jpg


またまたminami家ご用達の火力発電所脇の公園へ・笑
くねくね走る~
a0226116_200021.jpg


日差し暖かいんだけど、風が吹くと寒いのよね。
持って行った帽子とネックウォーマーが役に立ちました。
a0226116_2011172.jpg


飛び床発見♪
「ホイッ!」
a0226116_2023317.jpg


「ハイッ!」
a0226116_2031782.jpg


「オット!」
a0226116_2034991.jpg


「ゴール!!」
a0226116_2042534.jpg


これが気に入って、グルグル回りながら15週はしたかな…(^_^;)

さすがに疲れたのか突然座るし・笑
a0226116_205416.jpg


でもまだまだ歩く!ムーミン谷みたい(*´∇`*)
a0226116_205566.jpg


奥の歩道橋を見つけて走って行ってしまいした。
50段はあろうかという階段を上って降りて、上って降りて。2往復。

a0226116_207440.jpg
a0226116_2072144.jpg


どこにいるかわかるかな?
お父さんとあんなに遠くまで歩いて行ってました(*゚ロ゚)
a0226116_208349.jpg


一体何キロ歩いたかな…?
普通に私が疲れる距離だよ、これ。
この前もママ友に
「○○くんってまだ遊べるの!?この子はもう動けないんだよ」って
子供を抱っこしながら言われて気付いたけど、
うちの息子って体力すごくある方なのかな…?
だって、その時点で息子にとってはまだ前半戦だったんだよΣ(゚д゚;)

さすがに最後はお父さんに甘える…
a0226116_20235051.jpg


でも面白そうなものを目の前にするとすぐにこれ(-_-;)
a0226116_20273133.jpg


昼寝も40分くらいで超元気に戻っちゃってさ(-_-;)
息子の体力も自家発電の電気みたいに余った分は電力会社に買い取ってもらえたらいいのに…
なんてアホなこと考えたりして・笑
まぁ、元気ならそれでいいんだけど。


そうそう、ヒョウ柄オーバーオール、上の写真たちでも着てますけど、少し着画撮れました。

a0226116_20295991.jpg
a0226116_20302041.jpg


コーデュロイ生地で色味も落ち着いたヒョウ柄♪
始めはTVで石ちゃんが着てるような牛柄のオーバーオールみたいになっちゃうかなと心配してたけど、
そんなことにはならなかった・笑
とってもお洒落~( ´艸`)
女の子にもいいかも!?

明日からまた月曜日か…天気が良いといいな(*^_^*)
[PR]
by minami-handmade | 2011-11-27 20:40 | 日々のこと
<< ベストを試作・その2 メガネのレンズ >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧