minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

スパッツ&ハーフパンツ

風邪の引き始めで喉がイガイガしています(-_-;)

私はいつも風邪はどっぷり引いてから治すタイプで、引き始めで治るなんてことは
今まで多分一度もありません。
でも、今回こそは、なんとかここで引き返せないだろうかと色々と試みています。
息子や旦那は寝込めるけど、母親ってそうはいかないもんね。
「今年最後の挑戦」と鼻息荒く意気込んでおります!


で、先日紹介したスパッツ&ハーフパンツ、80・90・100サイズで作りましたー。

a0226116_10364186.jpg


キルトニットが肉厚で暖かです♪
脇のポケットにはそれぞれ1つずつイカリのボタンがついてまーす。

a0226116_10372114.jpg


スパッツも伸びがよく、肉厚です。

a0226116_10375112.jpg


息子のには付けませんでしたが、オークション用に作った物にはちょこっと男の子らしく
ポイントに、裾の切り替え(両足)に男子っぽいチロルテープを挟みました^^

a0226116_10384867.jpg


今日は息子にこんな感じで着せています( ´艸`)

a0226116_10391251.jpg


うーん、この時期の男子のお尻がたまらない!!
(そう思ってるママ多いよね??)

a0226116_10395443.jpg


後で時間取れたらオークションにUPしたいと思います♪

《追記》オークションUPしました^^⇒★★★

※こちらは終了です
さて、本日オークション終了のものもたくさんありますが、
こちらのポケットティッシュケース♪ 
お一人様1つずつにはなりますが、もし欲しい方いらっしゃいましたらぜひぜひ
落札後お知らせくださいね!


a0226116_1045447.jpg


その時の記事はコチラ⇒★★★


さぁ、まずはビタミンで風邪菌をやっつけるべく、みかんを食べよう。
それからはちみつ入りのしょうが湯飲んで、ご飯をもりもり食べてみよ!
[PR]
by minami-handmade | 2011-12-06 10:51 | オークション
<< 師走だなぁ… 星の王子様? >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧