minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

寒い1日。

今日全国的にとても寒いみたいですね!
特に関東、7℃とか天気予報に出てましたが、そりゃ寒いーー(>_<)
愛知は日差しがぽかぽか、北風ビュービューで外に出たら寒いけど、
うちの中は日差しが入ってぽかぽかでした(*´∇`*)

息子とちょっと遠い公園へ。
子供は風の子。いや、まだあんまり「寒い」とかわかってないのよね(^_^;)

早速ダーッシュ!
a0226116_164807.jpg


とりあえず登るよねー(-_-;)(←はるな愛ちゃん風)
a0226116_1648327.jpg


こっちも登るよねー…

a0226116_16513456.jpg


「そこまでっ!!」私の手が届く限界(+_+)

a0226116_1652502.jpg



「おいおーい!」と手を振る先には小さく見える飛行機。
子供ってこういうの、よく気が付くよねΣ(゚д゚;)

a0226116_1653481.jpg


その後上の写真の奥に見えるデッキをずっと歩いて裏手にある市の水族館へ。
今日は行きたいって聞かなくて…ううう…負けた・笑

でもクラゲ綺麗~♪

a0226116_16554613.jpg


大きい水槽にいる魚をみて「こわぃ、こわぃ」って言ってたな。
で、全然近づかない…(-_-;)

a0226116_16561799.jpg


来年の干支ちゃん「タツノオトシゴ」?
ちっちゃいなぁ…。

a0226116_1657018.jpg


息子はキッズコーナーのぬいぐるみの方が楽しかったみたい。

a0226116_1657447.jpg


あっという間に水族館を2周して(まぁ小さい水族館だからね)
ぐるっと歩いて戻ってきたら、また遊ぶんだってΣ(゚д゚;)
ウソでしょーー!帰ろうよぉ(´△`)

ソリをしたいと言うので、なら自分で持って登りなさいと言ったら素直にやってました。

a0226116_16594579.jpg


そして2回目も…(;一_一)

a0226116_1705416.jpg


2歳の体力ってあなどれないよね。
この広場の端っこから端っこまで全部歩いて回って、それでも平気なんだもん。

a0226116_1723831.jpg


そして今日も昼寝なしのようです(>_<)
オーマイガッΣ(゚д゚;) でしょ…とほほ。

でも明日は赤ちゃんに会いに行くっていうお楽しみがあるんだ♪
気を使わない程度のプレゼント(オムツとちょっとした焼き菓子の詰め合わせだけ)を
持って、ついでにminamiらしくハンドメイドのワンピをプレゼントするのー(*´∇`*)
女子だからやっぱりね。これで70サイズ。
春には重ね着、夏には1枚で着られるのよね。
ピンク、ピンク~、花柄~、萌え~( ´艸`)

a0226116_1773439.jpg


まだ4000gなんだってΣ(゚д゚;)
楽しみ~♪

皆さま良い週末をお過ごしくださいませ~(*´∇`*)
[PR]
by minami-handmade | 2011-12-09 17:13 | 日々のこと
<< BWモンキーパンツ 師走だなぁ… >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧