minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

日曜日

いつもならのんびりに迎えるはずの日曜日ですが、今日は旦那が朝から野球に行く予定だったので、せっかくだから!と働いてるママ友と公園で集合。
ママ友のお姉さんとも仲良くさせてもらってるので3組でいつもの公園へ。

息子、昨日の三輪車が乗りたくて乗りたくて家からこれで出発(´△`) 

a0226116_0151227.jpg


のろのろ進みやしない…。

公園についても2歳児二人に1歳が一人。
完全に別行動・笑
a0226116_016137.jpg


今日も寒かったので、モコモコ重装備(^-^)

お友達同士少し長く遊べるようになってきたね!とママ友と語り合い…。
a0226116_017126.jpg


その後2歳児の奥の深さに二人しばし話が止まらない・笑
「夜何回も起きるよね!?」
「寝言が酷いよね?」
「イヤイヤ言い過ぎて意味わからなくなるまで泣くことあるよね」
などなど。

1歳児を見て私は「今が一番可愛いー( ´艸`)」なんて思っちゃうけど、
お姉さんの方は(1歳児のママ)「断乳をどうしようか本気で迷う」と言っていました。

本当に、育児ってその時その時いろんな悩みがあって大変だよね。
私も当時は悩んでたもの。
ママって大変だよねぇー。

で、3人寄った瞬間がこれくらい(^_^;)
超「それぞれ」やってますね・笑
a0226116_0211666.jpg


久しぶりで楽しかったわぁ!また遊ぼうねぇ~♪

そうそう、リクエスト頂いてました、久々の「霜降りニットジャケット」
まだボタンついてませんけど、作りましたよー。
100サイズのみですが。
めちゃくちゃ手間がかかるので、嫌にならないようにチマチマ作業してます。
a0226116_0234195.jpg


着るとこんな感じでかわええですよ。
a0226116_0252538.jpg


明日も午前中からお友達が来る予定なので、今日はこの辺で。
まだ家事が途中なんですー!ヤバイヤバイ。
[PR]
by minami-handmade | 2012-01-16 00:27 | 日々のこと
<< 忙しい日々 公園レーサー >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧