minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

雪の日

土曜の夜、ゾクゾクし始めたら夜中になんと40℃の熱。
あっ、息子でなくて、私です。
「こりゃインフルエンザじゃね??遂に来たな…」
と一人盛り上がってたんですが、2回検査して両方陰性。

扁桃腺が腫れてるそうで、確かに首の付け根が触ると痛いです。
でも薬飲んだら熱も下がり、スッキリしました。
私が熱を出すといっつもこう。すーぐ39~40℃まで上がります(^_^;)
ウチの場合、私が体調崩しても誰も代わりがいませんので、
とてもとても困ります。週末で本当に良かった…。
こういう時に「核家族」を実感するんですよね。
母が恋しいわぁ…。

さて、昨日東京は雪が降ったとか。
妹が雪の写メを送ってくれました。
慣れないところで雪が降ったり、路面凍結すると本当にみんな困りますね(-_-;)
こちらでも今日午後に一瞬だけ(20分くらいかな?) 雪がちらつきました。

そんな日に公園行ったんですよー。
病み上がり母ちゃんですが、息子は元気が有り余って家が破壊されそうなんで、仕方なく。

a0226116_1532037.jpg


今日は首から光る「タコ」をぶら下げてました。
右手でグッと握ってるやつがそうです。
危ないから途中で取りましたけどね。


「ハイー」ってエスパー伊東か・笑

a0226116_1541846.jpg


誰もいない寒い寒い公園で母と息子、二人で追いかけっこ。
チミね、挑発するなんて、10年早いぜ!

a0226116_1574489.jpg


2歳児って平均台とかまだ難しいんですねぇ。
こんな高さのに立つのが精一杯。

a0226116_1595820.jpg


体育の授業でなんで平均台なんてあるんだ?ってずっと思ってたけど、
それなりにバランス感覚とか要求されるからなんだね。
息子見ていてなんかわかりました。

そしてすべり台。はい、「うつ伏せ派」健在です。

a0226116_20395.jpg


人工芝のソリをやりたがるので、もう最近は自分でソリを持って上がるなら
一緒に滑ってあげるっていう方針に変えました。
だって結構距離あるんだもん。

a0226116_214525.jpg


それでも3回、自分でソリ引きずってこの距離登りましたよ。
あんたも好きねぇ~。

あ~疲れたし、超寒かった。

リクエストのお品も作りました。
クマさんの100サイズ。
a0226116_255539.jpg


ゾウさんの110サイズ。
a0226116_26821.jpg


気に入って下さるといいですが。

夜撮って画像が暗いので明日取り直してUPできたらUPしたいと思います。
体調不良で進みが悪く申し訳ないです。
また元気になったらガンガン頑張りたいと思いまーす。
[PR]
by minami-handmade | 2012-01-25 02:10 | 日々のこと
<< 雪が降ったよ ホットケーキを食べるの巻 >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧