人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

いつもの日曜日

先週は体調不良もあり、週末どこも連れて行ってあげられなかったので、
今日は隣町のちょっとした公園へ。
前にFちゃんとおデートで来た以来行ってませんでしたので、久しぶりでした。

お家にいた時は「今日は暖かい方だね」なんて話してたminami家ですが、
やっぱり外は風が吹けば超寒い!
出がけに旦那をみたら薄いウィンドブレーカー着てたんで
「絶対後悔するよ」と脅して・笑、厚めのジャンパーに着替えてもらって大正解。
寒かったぁ…(-_-;)

息子は本当に元気!
前は登れなかったのに、こんな網にも一人でヒョイヒョイ登れるようになりました。
いつもの日曜日_a0226116_23323070.jpg


「あぁしゃーん(お母さん)」って呼んでくれるのは嬉しいけど、
呼ばれてもね、あぁしゃんはそこ、登らないよ・笑
いつもの日曜日_a0226116_23335061.jpg


でも旦那には「ほらほら頑張って!」って登ってもらいますがね(*^m^)
いつもの日曜日_a0226116_23342289.jpg


砂も久しぶりに堀り堀りして楽しそうだった。
いつもの日曜日_a0226116_23375022.jpg


最近「お外行くよー」と言うと自らポシェットをかけます( ´艸`)
今日は中に飛行機入れてました。
春に向けてもうちょっと小物作りたいなーって妄想中です。
どんなのできるかな…まだ先だけど思案中です♪

オークション用のお洋服少しずつ作ってこんな感じ。
ほとんど定番品ですが。(資材不足で新しいものが作れないので)
明日から1つずつ時間見つけてUPしていきたいと思いまーす。
いつもの日曜日_a0226116_2343471.jpg

by minami-handmade | 2012-01-29 23:43 | お出かけ
<< 障子張り替えました 雪が降ったよ >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧