人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

タートルパーカー

昨日はお友達のお家に呼ばれ、ランチを食べ、公園で遊んで来ました。
本当に久しぶりにお日様が見られて、寒い寒いと思っていたけど、
日差しに春を感じました。
公園の桜の蕾も心なしかふっくらしてきたみたい。
3月末には綺麗な桜が咲くんだもんね( ´艸`) 冬もあと少しかな。

例のマフラーして行きました。
タートルパーカー_a0226116_9563349.jpg


やっぱりマフラー作ったら帽子も欲しくなる私。
でも元々来年用にするつもりだったものだから、来年までできれば良いかな♪
息子がどう思ってるのかは…謎。
来年にはどうか喋って色々感想言って欲しいっス。

ほんで、型を直して試行錯誤中だった、こちらの「タートルパーカー」
タートルパーカー_a0226116_102078.jpg


フードとポケットの内側にはイカリの接着ニットを使って、
脇にマリンタグを挟み、首元にもマリンタグとすっかりマリンテイストで仕上げました^^
タートルパーカー_a0226116_1024663.jpg


暖かくなって、コートがいらなくなったときにサッと羽織って出かけたいなと
そういうイメージです。
旦那もすごく気に入ってくれたので、パパ受けも良いかも?

着画色々です。
タートルパーカー_a0226116_1044982.jpg
タートルパーカー_a0226116_10501.jpg
タートルパーカー_a0226116_1051714.jpg


本当は他にもいっぱい作りたいものがあるんですけど、私には時間がないから、
なかなか理想的なペースでは作れないんだよね(´△`) 
かと言って、息子を保育園に預けてこれを仕事にしようとかは思えないし…。
なので、これからもかなりマイペースでちょっと時期もずれたりするかも知れませんが、
少しずつ作って行こうと思います。
※こちらは90-100で作る予定です。

あっ…江頭がいた(-_-;)
タートルパーカー_a0226116_10202049.jpg



残念だわぁ…。
by minami-handmade | 2012-02-17 10:24 | 子供服
<< 最後の入学グッズと腸炎 幼稚園バックを作ってみたYO! >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧