人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

ハナキンだべー・古

今週ももう金曜日か!毎週あっという間だなぁ…Σ(゚д゚;)

息子が眠いくせに昼寝をせず、夕方からずっとグズグズ離れない現象が毎日延々と繰り広げられます。
「寝れば?」と布団に連れて行っても
「しない、しない」と手を振る…。
相変わらず手のかかるお坊ちゃんです(^_^;)

作ったストライプの帽子を被って公園に行った木曜日。
デッキを追いかけっこして楽しそうでした。
(なんか走り方変で笑える)
ハナキンだべー・古_a0226116_1313134.jpg


ハナキンだべー・古_a0226116_1315131.jpg


ハナキンだべー・古_a0226116_1315537.jpg


こういう格好をさせると男の子っぽいね。
いや、男の子だけどさ(;一_一)

久々に会った年上彼女のYちゃん!
会うと必ず意気投合でめっちゃ楽しそうなの。
ハナキンだべー・古_a0226116_1412750.jpg


振り向いたらこうなってて…。
ハナキンだべー・古_a0226116_1423066.jpg


「何してるのー?」って聞いたら

「二人でお空を見てるのー。」だって( ´艸`) 
(もちろん喋ってるのはYちゃんね)
萌え萌え萌えーーー!!
ハナキンだべー・古_a0226116_1432136.jpg


これかもヨロシクね♪
ハナキンだべー・古_a0226116_1444811.jpg


それから今日はFちゃんと遊んでたよ!
Fちゃんminami家を満喫しまくり。息子の帽子かぶってスリッパ履いてた・笑
ハナキンだべー・古_a0226116_1452284.jpg


Fちゃんに作った帽子あげたんだけど、すごく喜んでくれて、お家に帰ってからもずっと被ってくれてるって♪
可愛いね。
こちらは本当に幼馴染のように、ケンカしたり、笑ったり、楽しそうなんだなぁ…。
ハナキンだべー・古_a0226116_1482757.jpg


まぁお腹の中にいる時からの友達だから、二人はもう友達歴3年くらい!?
また来週遊びに来てくれるって( ´艸`) 楽しみ楽しみ♪

とまぁ、息子は離れないし、予定も盛りだくさんで、ちっともソーイングが進まない・泣
仕上げたいのが溜まってるんだけどな、仕方ないか。


皆さまも良い週末を~♪
えへへ
ハナキンだべー・古_a0226116_1514816.jpg

by minami-handmade | 2012-03-10 01:57 | 日々のこと
<< 3.11 帽子を作ってまえ! >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧