minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

リベティ・カーズでリュックサック

週末なのに雨ばっかりで嫌になりますね(-_-;)

昨日オークションのパンツ作ろうと思ったら、糸切れで…(>_<)
本当にテンションダダ下がりでした。

それで、前々からとっておきに!と揃えておいた資材を使って遂に作ってしまった!!

THE・リュックサック!
a0226116_1682713.jpg


C&Sさん限定カラーのリバティ・カーズのキルティングをポイントに、
パターンはRick Rackさんのスマイリーリュック・小を使ってます。
(とにかく少しでも軽い方がいいと思ったので、裏布なしバージョンで仕上げました。)

いやー、これ大変です。
パーツ多いのも大変だけど、もう作ってて一つ一つ手間・てま・テマ・笑

タグはロケットで、男の子っぽくて素敵♪

a0226116_16194289.jpg

a0226116_1620180.jpg

a0226116_16201433.jpg

a0226116_16195169.jpg


でも出来上がりはとても可愛いー( ´艸`)
ちなみに土台の水色の部分のキルティングもリネン100%でとても上質なものです♪

着画はこちら~♪(生活感丸出しの画像すみません)
a0226116_16242928.jpg
a0226116_16243660.jpg
a0226116_16244394.jpg


息子はあんまりよくわかってなかったけど、とりあえず頭に思ってたことを形にできて良かった♪

※全く同じで良ければ残生地都合上あと1つか2つかギリギリ作れるかとは思いますが、
  材料費がとても高いのと、手間がすごくかかるので、オークションに出すとなっても
  4000円スタートとかになってしまいます(>_<)
  それでも…という場合にはリクエスト頂けましたらお時間かかりますがお作りします。



あーどっと疲れた…(>_<)
夕ご飯、作るのがとても憂鬱です・笑
[PR]
by minami-handmade | 2012-03-18 16:35 | 小物類
<< 息子 時々 オークションとマカ... 新作のトリコロール吊りパンツ >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧