minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

週末の成果

週末があっという間に過ぎ去りました。
いつものごとく、夜更かししまくり、ミシンかけまくりのモーレツ週末でした(^_^;)
お陰で目がシパシパで、ドライアイ過ぎて、もうPCのモニター見るだけでしんどくて…。
そんな訳でブログはご無沙汰となりました。
何事もやり過ぎはいけませんね~。あ~目がしんど!

さて、土曜の朝になぜか気になって、トイレペーパーホルダーにカバーを作りました。
それはもうザーッとガーッと縫いました。

a0226116_17214695.jpg


以前作った上のカーテンと揃えた方がいいかなと思って。
結局こう仕上がりました。相変わらずシンプルなトイレですが、自己満足です・笑
a0226116_17232223.jpg


息子を連れて、何かおもちゃを見に行こうか!といつものイオンへ。

駐車場を見て「ぶーぶ、いーっぱい!」と興奮気味の息子。

a0226116_17254989.jpg


おもちゃ屋さんにて。
旦那に「見て見て見て!」と言われ、振り向いたら息子がなぜかリカちゃん人形の並びから
「Ken」を2体…。
a0226116_17281527.jpg


う~ん。それは買わないかな…笑
結局「こどもずかん」という本を購入しただけにとどまりました。
これで、少しはお喋りの刺激になるといいのだけど…
乗り物のページだけはゆっくり見てます(^_^;)


--------------------------------------------------------------------------------------

さて、色々作ったので、画像だけザザーッと載せますね。
後で時間が取れたらまたオークションにも出品しまーす。

まず大人気の帽子・52cm!
ひとまず生地が終わってしまったので、この生地での出品はこれでしばらくお休み。先は未定です。
a0226116_17305459.jpg


そして、こちらも大人気の幼稚園バック・3種。
自分で言うのもどうかと思いますけど、もうめっちゃ頑張ったわぁ~・笑
でもやっぱり3個揃うと可愛い♪
今回はエンジ色のはクマさんタグで、ブルーとイエローのはロケットタグが付きました。
(詳細はオークション画像に載せる予定です)
a0226116_1731548.jpg


それから小さめトート色々~♪
a0226116_17345981.jpg
a0226116_1735558.jpg
a0226116_17351268.jpg


保冷お弁当バック色々~♪
a0226116_17353863.jpg
a0226116_17354540.jpg
a0226116_17355091.jpg


こんだけ作りました。
あんたも好きね~(;一_一)の域なのは重々承知です・笑

あとで時間取れたら出品しますね~。
※リクエストのお品はまだ考え中なので今しばらくお待ちくださいね。
[PR]
by minami-handmade | 2012-04-23 17:41 | 日々のこと
<< 男の子用ポシェットできました トートバッグだよ~ん♪ >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧