minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

マクドナルドの脇役シャツ

毎日2歳のイヤイヤ相手に真剣に怒りそうになるのをグッと我慢しているminamiです・笑

昨日は天気が良かったので、お友達と水遊びへ。

a0226116_10255192.jpg


水遊びしに行ったのに「しないしない」と反対方向へ進み、抱っこ抱っことしゃがみこみ、
水遊びするのに、公園に着いてから30分もかかちゃったよ(-_-;)
息子は本当に「頑固」で、自分がこうって思ったらテコでも動かない…。
ママ友が「○○くん、頑固だね~」って笑ってた。
う~ん、人のこと言えないけど、嫌な所が似ちゃうんだよね・笑

うちの「Mr.頑固」
帰って来たのに、車から降りないとスネチャマ決め込んでいます。
a0226116_1029596.jpg


お母さん行っちゃうよ~って言って本当に行っても全然平気(-_-;)
多分1時間くらいスネてるよ…。もちろん根負けしてあの手この手で家に連れて行くけど。
どんな子になるのやら…。

さて、タイトル通り・笑 マクドナルドのキャラクターみたいなシャツ作りました。
a0226116_10315877.jpg


前がボタンで開くタイプです。
ボタンたまたまボーダー柄のがあったからそれにしてみました。
a0226116_10323517.jpg


なんか憎めなくて可愛い( ´艸`)
キャラの名前、「ハンバーグラー」だっけ?この柄の人いるよね・笑

息子がようやく着てくれました(´△`) 
全然うまく撮れなかったけど・泣
a0226116_10352876.jpg


後ろ。
マスタードによく合うね♪
a0226116_1036145.jpg


このシャツは生地がちょっとだけなので90-100で作れるかな?って感じです。
他にも生地がいっぱいになってるので、がんがん作りたいところですが、
お坊ちゃんのご機嫌見ながら、隙間時間でボチボチやりたいと思います。


Enjoy your weekend!! と小生意気な2歳児の画像でお別れで~す(^_^;)
a0226116_10383029.jpg



今日は旦那がいるから私のテンションも少しは持ちがいいかな…。
[PR]
by minami-handmade | 2012-06-02 10:40 | 子供服
<< 苦手な遊び シャツ作ってました >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧