人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

新色サルエル風パンツ

息子が朝起きてからずーっとずーっと

「イオンいくえー(ねー)」

と呪文のように言い続けます・泣
いつからか息子はイオンが大好きになっちゃったようで(別に行ったところで何する訳じゃないんですけど)
「お喋り」をすれば相手に気持ちが通じると気付いた今、朝からずっとそればっかりΣ(゚д゚;)

根負けして行って来ました(-_-;)
試乗も慣れたもんっス。
新色サルエル風パンツ_a0226116_0352366.jpg


優しいお姉さんの声にまんまとおびき寄せられてもらってしまったミッキーのお面。
新色サルエル風パンツ_a0226116_0362784.jpg


お姉さん、息子に話しかける時と私に営業トークする時の目が違い過ぎ・笑
まんまと個人情報と引き換えにサンプルDVDとCDもらってしまったよ。
今から営業電話にどうやって断ろうか頭が痛い(^_^;) 

いなくなった!?と慌てたらこんなところだった。
新色サルエル風パンツ_a0226116_0391313.jpg


イオンでは夢中で徘徊するんだよねー(;一_一)
※この日はサルエル風パンツのマスタード色と既製品のトップス着てます。


でで、今日も朝から「イオンいくえー」を連発してましたが、ガンガン無視して、
近所の公園へ。
出だしは良かったけど、公園に入ったら一歩も歩まず…
(サルエル風パンツの新色(パープルブルーみたいな色です)を履いています。
新色サルエル風パンツ_a0226116_0392043.jpg


今度は「ハッピーハッピー」を連発。
ハッピー=マクドナルドのハッピーセットを意味しています(-_-;)
息子はポテトを少し食べるだけなんですが、ウチの近所のマックには大型遊具が入ってて、
ハッピーセットのおもちゃをもらってそこで遊ぶのが大のお気に入り…。
もうなんなんだよーブーブー・笑

で、またまた号泣に根負けして(旦那もいるからついつい甘くなっちゃうのよね)
ハッピーをお買い上げして、混んでる遊具は避けて先日も行ったばかりの公園へ移動。

(どんだけ公園行くん!?っていう突っ込みはガッテン承知の助でございます(^_^;))
新色サルエル風パンツ_a0226116_0464113.jpg


大喜びで食べてたね。
新色サルエル風パンツ_a0226116_0465395.jpg


おっ!いいぞいいぞ!歩け歩け~(*゚ロ゚)
新色サルエル風パンツ_a0226116_0473961.jpg


と思ったらクルリっと戻って来ちゃったよΣ(゚д゚;)
新色サルエル風パンツ_a0226116_048052.jpg


「あいしゃん、抱っこするえー(お父さん、抱っこするねー)」って何その言い方・笑


「写真は、事務所通してからにしてください!」
新色サルエル風パンツ_a0226116_0491080.jpg


全く、親はセバスチャンじゃないのよー(;一_一)
また明日から私一人で相手か…腰が痛いからぜひその立派な足で歩いてよね(>_<)


さて、サルエル風パンツの新色は90-120で一応作ったのですが、裾の処理がまだ終わってません(^_^;)
トップスたちとボトムスたち、できれば今週時間が取れ次第、出品したいなと思っております。


もうちょっと進めてから寝たい…
んーでも千代の富士じゃないけど、「体力の限界」っす(*_*)
(あれ?年代が出ちゃってます?付いて来てくださいましねー)


梅雨が来ましたね。
新色サルエル風パンツ_a0226116_0594931.jpg


アジサイのこの色が大好きなminamiです。

(色々とオーダー頂いている分ですが、ちょこちょこ進めておりますので、もう少しお待ちくださいね^^♪)
by minami-handmade | 2012-06-11 01:02 | 子供服
<< 夜の公園と準備中 余計な「て」と「ね」 >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧