minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

またまたやっちゃった(T_T)

先日、私またまた「ぎっくり腰」やっちゃいまして、
これで3回目?4回目?いやいや5回目??
もうなんだか訳がわからないですが、とにかく痛いです・汗

でも針に行って、だいぶ動けるようになりました(^_^;)
今回は自分で言うのもなんですが、‘軽め‘のぎっくり腰でまだ助かりました。
(回復したら腹筋・背筋がんばらねば…)

訳あって、息子を急に抱きあげなきゃいけない状況だったので、
不意に12kgを変な方向から抱き上げるとこんなことになりますね。
皆さまもくれぐれもお気を付け下さいませ。

さて、天気が良かったので、Fちゃんの家に呼ばれてこんな素敵な動物に会いに行って来ました。
お馬さん♪
a0226116_17251668.jpg


a0226116_17252535.jpg


もう少し大きくなったら乗ったりできるようですが、今の息子達は
お馬さんを一瞬愛でて、その後は砂遊びに夢中・笑
まぁ仕方ないね(´△`)
でも優しいお目目にママ達はめちゃくちゃ癒される思いでした。
お馬さんって可愛いよね~( ´艸`)

それからちょっと走って、海へ遊びに行きました。
まだまだシーズンじゃないから人があんまりいなくて、良かった~♪
a0226116_17292742.jpg


クルリ。おっと、そっちに向かうのかい?
a0226116_17301377.jpg


こうなるよね(;一_一)
a0226116_17302723.jpg


二人とも無言で遊ぶ遊ぶ・笑
a0226116_17311259.jpg


綺麗な海で、心が洗われる思いでした。


Fちゃんママ:「何が欲しいって言われたら何って答える?」
私:「一人の時間!2泊3日!!」
Fちゃんママ:「欲しい欲しい!!うーん…でも気になって、結局すぐ戻るだろうね…」
私:「う…うん…絶対そうだね」

と仮想話に花を咲かせ・笑、楽しい時間はあっという間でした。

午後も目一杯遊んで、それはそれは楽しい一時でした(*^_^*)
大きくなっても、こうやって遊んだこと覚えているかな?


さて、週末ですね。
少しミシンできるといいなー。


皆さまもHave a good weekend!
素敵な週末になりますように…♪


ザブーン!
a0226116_17371057.jpg

[PR]
by minami-handmade | 2012-06-29 17:41 | 日々のこと
<< 手作りおもちゃと自分服 久しぶりの女の子服と息子の性格 >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧