人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

荒削りの試作品

本日2度目の更新です(もう日付変わっちゃいましたが(^_^;))

息子が9時前に寝るという快挙щ(゚ロ゚щ)
↑本当に何ヶ月ぶりでしょうか…こんなこと。

旦那と若干ハイテンションになってしまいました・笑
息子フリーな二人。ごそごそ各々好きなことをやりだす。
そして、「あーまだ10時台だねぇ~信じられない!」という会話。
毎日こんなんだったら天国なんだけどな。(←絶対無理(T_T))

さて、ずっと作りたくて頭の片隅にあったズボン。
黄色チェックにビビッときて買った薄手のコットンです。
(生地自体お値段すごく高めです。インド綿とかでなくて日本製のいいやつだからね)
若干透け感ありますが、真夏の暑い時にも履かせたくなる感じです。

6~7分丈くらいに作ったつもりですが、履かせてみないとわかりません(>_<)
荒削りの試作品_a0226116_003130.jpg


ポッケを前に出してみたよ。
荒削りの試作品_a0226116_01528.jpg


後ろ。
本当は違うタグ付ける予定でしたが、旦那の意見を取り入れました(^^ゞ
荒削りの試作品_a0226116_015093.jpg


明日保育園デーなんで、せっかくだからとお名前書けるようにお名前タグも付けてみた。
荒削りの試作品_a0226116_024141.jpg



それからこちらは急遽思いついて!
ロックミシンの糸も替えずにそのまま作っちゃった。息子のだから許してね。
荒削りの試作品_a0226116_032135.jpg


ドルマン、男の子でもいけるか??柄によるかも…と迷ってましたが、なんか今日は閃いたのです。
たまたま1つだけずっと持ってた「きのこ」のアップリケ付けてみました。
息子がマッシュルームカットだと良かったけどね・笑
残念ながらキューピーちゃんだったな(゚∇゚ ;)
荒削りの試作品_a0226116_045766.jpg


柄×柄でコーデもありでしょうか…(^_^;) あり?なのか…
荒削りの試作品_a0226116_054910.jpg


私の頭の中では着たらこんな感じって勝手に思ってるんだけど、
明日着せたら撃沈!なんてこともあるかも。
我ながら、本当に思いつきの荒削りだな。

Let's wait and see!
by minami-handmade | 2012-07-24 00:14 | 子供服
<< ドルマンandチェックパンツ着画 ホットサンドのランチ >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧