minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

コルクでハンドメイド~アンパンマン編~

あれ?
a0226116_13333763.jpg


あれれ??誰か増えてるΣ(゚д゚;)
a0226116_13342329.jpg


確か昨日は、うさぎさんとクマさんだけだったのに…笑

ぞうさん、キター!(←仮面ライダーフォーゼ風でお願いします)
a0226116_13351156.jpg


えへへ。作っちゃった( ´艸`)
a0226116_1336199.jpg


息子が早めに就寝してくれたので、旦那とビール片手にオリンピック観戦してました。
絶好の一人時間を無駄にすることなく、そんな時も私は手を動かしています。
息子は残り2つのコルクをおもちゃ棚の下に隠していました。
(最近ここに何かを入れて、棒で取り出すのにはまっています(^_^;))

そして、オヨヨΣ(゚д゚;)
このお方も登場!
a0226116_13371021.jpg


これは…かの有名な…「アンパンマン」です(←ちょっとブスっていうのは放っておいてね)
マントもつけたぜよ!
a0226116_13395761.jpg


上からの画。
a0226116_13404354.jpg


息子が認識するかテストするために朝起きてきてから
「これは何?」→「うさぎさん」
「これは何?」→「クマさん」
「じゃあこれは?」→「ゾウさん、パオーン!」

「これはどうだ!?」→「あんまんまん!」


ヤター!!(*´∇`*)

ほろ酔いの割りにはよか出来栄えでした・笑
賑やかになりました♪


≪画像追加≫ アンパンマンのUPたちです

胸元にニコちゃんマークが曲がってるのはご愛敬・笑
a0226116_13582565.jpg
a0226116_13584189.jpg

やっぱりマントも必要かと思いましてね。
a0226116_13585253.jpg


あー楽しかったヾ(>▽<)o
[PR]
by minami-handmade | 2012-07-30 13:46 | 小物類
<< 出品してます ワインのコルクでハンドメイド >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧