minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

夏の疲れ…

今年の残暑は厳しいねぇ…(-_-;)
どうも最近体がダルくてダルくて、夏の疲れが出ているなぁってつくづく。
元々暑いのが得意じゃないからね。

ドラッグストアとかでも今まで気にしたことのなような「滋養強壮ドリンク」とか
そんなのが目について・笑、
これも加齢のせいなんだろなー。

日差しが痛すぎるから、いい加減かぶらせて!!と思って日傘持って出たのに…
結局こうなるよね…(*_*)
a0226116_17304554.jpg


男の子のママって日傘かぶれなくない∑(゚Д゚)??
この子が生まれてからずっとトライしてるけど、いまだまともにかぶれたことがナイ!
だってすっごく動くから一人で見てるときは傘なんて持ってたら動きが間に合わない・笑

前に一時、一眼レフが欲しい!って思ったけど、これ以上ガサバるものを持って
この子を追いかけるなんて無理(T_T)って思ってこちらも諦めた。

a0226116_1735419.jpg


君に夏バテなんて言葉は関係ないのね~(-_-)

よっこらせ、よっこらせって二宮金次郎か!って突っ込みたくなっちゃって。。。
a0226116_17355936.jpg


スーパー行くのにもこの荷物。
本人曰く
「ちゅよいやちゅ、もっていきの」(強いやつを持っていくの)
うーん…スーパーに戦いは待ってないんだけど…。
a0226116_17415966.jpg



今日は目の前の公園に久しぶりに出かけたんだよ。
(夏の間はあまりの暑さに行けないのね(>_<))
a0226116_17434118.jpg


30℃くらいだったから人出がありました。
これでも涼しくなったって思わないといけないんだよね。
a0226116_1744694.jpg



セミになってた・笑

a0226116_1747112.jpg



秋冬に思いを馳せながら、あまりの暑さに全く集中できずにいたりして。
早く涼しくなっておくれ~。
おばちゃんの体が持ちませーん(>_<)
[PR]
by minami-handmade | 2012-09-09 17:50 | 日々のこと
<< 試作してます♪ 男の子に言ってはいけない60の言葉 >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧