人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

納得いかない・笑

先ほどのベレーちゃん、息子が起きてきてから被せてみたら…
あらら∑(゚Д゚)
のっぽさんやーん(^_^;)

納得いかない・笑_a0226116_21162448.jpg


うーん…ちょっと丈?が足らんかったわぁ…。
納得いかない・笑_a0226116_21171183.jpg


納得いかない・笑_a0226116_21174972.jpg



「オラ、納得いかねー<(`^´)>」
と私が言ったのは言うまでもありません。
旦那が早く帰ってきたので、そこからチョキチョキ、縫い縫い、さぁどうだ!?

改良版

納得いかない・笑_a0226116_21184490.jpg

納得いかない・笑_a0226116_21192249.jpg

納得いかない・笑_a0226116_2119355.jpg


うーん、これまた思ってたのより若干ふわふわな感じだぁ…。
これはこれで可愛いけどね。

というわけで、再度ちょっと型紙を直して今度こそ大丈夫なはず。

このようにして毎回ちょっとずつちょっとずつ修正しながらminami作品は出来上がります。
需要があるかどうかはわかりませんが、52cmと54cmで型を作ってあるので、
時期をみてオークション用も作ろうかしら…。


息子、ウルトラマンのパズルしながらウルトラマンのDVD見てます(-_-;)
勘弁してほしい…。


↓ ↓ ↓ 更新してまーす(^-^) ↓ ↓ ↓
by minami-handmade | 2012-09-12 21:34 | 小物類
<< PMS 試作してます♪ >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧