minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

PMS

更新が止まってしまってごめんなさーい。

私、実はPMS?がとっても酷い人で、毎月ドドーンっと落ちるところまで落ちてしまう時期があります(>_<)
こればっかりは自分でもどうしようもなくって、PCはおろか、大好きなミシンも触れません。
(私がハンドメイドしないってのは自分でも相当だなってつくづく思うんだけど)

もうかれこれどれくらいになるのかなぁ…。
子供いなかったときは自分だけ何とかすればなんとかなってたけど、
今は息子がいるのでやっぱりすごく大変に思うかなぁ。

気分が落ちるとか、イライラするとか、もうありとあらゆる不快な症状に悩まされます。
もう治療しないと普通に生活するの厳しいなって毎回思うんだけど、
できればもう一人産めたらいいなーって思ってるから今は自然に任せています。
本当にひどいのは1週間くらいなんだけど、たかが1週間、されど1週間…。
頼る先がない身にはなかなか堪えますな(-_-;)

でもそれが明けたら、「さぁやるぞー!」って思えるから、今は前向きないつもの元気な私です♪

母がドヨーンとしてても息子はとっても元気!
トイレトレーニング全然進みませんが、それに凹む様子も全くなく
毎日トイレで

「おしっこ、出ないねぇー。うーん、もぉいっかー(^O^)!」
↑毎回「お前さんが言うでナイ!」と母は心で叫んでます。

のー天気で羨ましいわ・笑
姪っ子なんて1歳半でおむつ取れちゃったのにさ…。
やっぱりウチの頑固者は一筋縄じゃいきません。
予想通りにありとあらゆるところでつまづくので、最近笑えちゃって仕方ない。

先日お家で髪を切りました~。
自ら掃除機。
これもそばで見てないといけないし、時間はどんどん過ぎてくのに全然きれいにならないし(^_^;)
手を出すと払われるという屈辱に耐えながら、飽きるまで見守ります。
a0226116_161753.jpg


ブームなのかな?セミになってばかり…。
a0226116_16384870.jpg



イオンでドーナツ食べさせてて、気づきました∑(゚Д゚)
「オールドファッションが苦手!!」
a0226116_16392088.jpg


私がそうなんです。
小さい頃から、味のはっきりしないもの、特にパンとかいつ飲み込んでいいかわからないの・笑
味付けの濃い家に育ったとかではなくて、(私の母はあっさりしたものを好んで食べます)
どうも昔から自然にそうだったって感じ。
そしたらほら…息子も自然に
「オールドファッションだけ残している∑(゚Д゚)」という事実。
DNAやん!!!
(妹よ、ちゃんと見てくれ・笑)


そしていつもながら、いつの間に(+o+)
a0226116_16434686.jpg


やはりこちらもDNA?? とってもひょうきんなところがあるんだよね(-_-;)
写メを送ると「けすい(鹿児島弁で「ひょうきん」の意)だねぇ」と言われます。
ってまたまた裸男で失礼いたしますm(__)m

ヒョイ~v(^^)v
a0226116_16462142.jpg


写真撮ってるといっつも
「カーメー波~~~!!!(「カメハメ波」のつもりね)」
a0226116_16491226.jpg


トイレもできないし、ご飯も全然食べないし(おかげでご覧の通りのガリゾーくんです(-_-;))
でもでも、元気だから、まーいっかー!!

a0226116_16161173.jpg


ようやくトンネル抜けたんで、また今日から頑張ります♪
可愛い生地をゲットしたので、あんなのやこんなの作りたいなってテンションあがってます(^^)v
[PR]
by minami-handmade | 2012-09-18 16:57 | 日々のこと
<< 自分のバッグ 納得いかない・笑 >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧