人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

今年も…くしゅくしゅBWパンツ

いつだったけ?閃いた!と思った組み合わせ。
もう2年くらい前になるのかしら…Time flies! Oh, my gosh!!
最初は大好きなブラックウォッチ柄(以下BW)にアラン風ニットを組み合わせて、
モンキーパンツ作ってみたんだった。

すごく好みな風に仕上がって、いっぱいいっぱい履かせてたなぁ…(遠い目・笑)

いやいや、今年ももちろん履かせますYO!
去年90サイズのモンキー作ってたけど、そろそろ100でも作っとくか!と
今日なんとなく100サイズ(モンキーでなくて、ふつうのパンツです)


BW柄はどうしても光の加減で私の腕では色が飛んじゃいます(-_-;)
BW部分はダンボールニットというちょっと厚めのニット生地です。
今年も…くしゅくしゅBWパンツ_a0226116_16523745.jpg


後ろ
にゃは(*´ェ`*) やっぱりかわえぇ~萌
今年も…くしゅくしゅBWパンツ_a0226116_16545740.jpg


ポケット♪
今年も…くしゅくしゅBWパンツ_a0226116_16563329.jpg


今年も…くしゅくしゅBWパンツ_a0226116_16571835.jpg


くしゅくしゅ
今年も…くしゅくしゅBWパンツ_a0226116_1721847.jpg


しかーし!!(;´Д`A ```
うちの「ギニュー特戦隊」・笑 にはまだだいぶ大きい…
今年も…くしゅくしゅBWパンツ_a0226116_1733471.jpg
今年も…くしゅくしゅBWパンツ_a0226116_173417.jpg
今年も…くしゅくしゅBWパンツ_a0226116_17347100.jpg
今年も…くしゅくしゅBWパンツ_a0226116_1735520.jpg


やっぱりこの子は今年の秋冬も90サイズかな(*´ェ`*)
モンキータイプをしばらく愛用していただきましょう♪




ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


by minami-handmade | 2012-09-21 17:09 | 子供服
<< 回顧録 新作・ワンショルダーバッグ >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧