人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

公園の季節♪

秋晴れで気持ちの良い日♪

「公園行くかーー!!ヾ(´ε`*)ゝ」

の一言で、家族みんな「オー!」(って3人家族だけどさ・笑)

旦那が「11時に出発するよー」

と言うので、私

「ふ~ん、あと1時間かぁ・・・」(トイストリー2のアンディの台詞っぽく・笑 わかる人いるかな?)

大急ぎで作ったYO!
いつものキャスケット風の帽子なんだけど、
ブラックウォッチのニット生地でなんとなくトップはギャザーを寄せてみました。
公園の季節♪_a0226116_19234622.jpg


秋物の帽子がないなぁと思って、端切れで。
タグは「ライオンさんがいいの」という息子のチョイスです。


どーでもいいことですが、今日からマクドナルドのハッピーセットがプラレールで・・・
CMで見かける度、息子がキーキーキーキー大騒ぎ・泣
優しい旦那は「よし、お昼に買ってあげよう」と言って、途中マクドナルドに寄ってから
公園を目指しました。


でもね、早速自宅~車に行くまでにコレ(-_-;)
少しの距離でも三輪車乗るんだって。
公園の季節♪_a0226116_19261245.jpg


大体この前に玄関で靴はこれがいいだの、あれがいいだの、
バッグはこれ、あのオモチャを持っていくだの一悶着済み。
2歳は面倒くさいわねー

公園の季節♪_a0226116_19281141.jpg


今日はね、「あいち健康の森」という所に行ってきました。

あれれ?バッグの持ち方が変だよ。
公園の季節♪_a0226116_1936405.jpg


何回言っても前に戻すの・・・
理由はね、
さっきもらったプラレール(ハッピーセットのおもちゃ)が入ってるから∑(゚Д゚)
↓このように途中何度も開けては確認、開けては確認。
 無くならないから大丈夫だってば。
公園の季節♪_a0226116_19312937.jpg


いろんな遊具があったよー。
すっごく暑くて付き添いの親御さん、みなさん滝のような汗(;´▽`A``
今日27℃って言ってたけど体感は30℃だったよぉー泣
公園の季節♪_a0226116_19352173.jpg

公園の季節♪_a0226116_19364013.jpg


移動はminami家専属のセバスチャンによるお抱え輸送・笑
公園の季節♪_a0226116_19382367.jpg


そして自分の興味がある場所ではそそくさと降りる奴・・・(+o+)
トンネルで、パンパン!と手を叩いて響くのを確認しております。
公園の季節♪_a0226116_19413284.jpg


あっちを登って~
公園の季節♪_a0226116_19432172.jpg


こっちで走って~
公園の季節♪_a0226116_19433036.jpg


またまた登って~
公園の季節♪_a0226116_19435831.jpg


ずるずる降りて~
公園の季節♪_a0226116_19441448.jpg


ほんでもって、またもやセバスチャン(-_-;)
公園の季節♪_a0226116_1947013.jpg


最近はほとんどお昼寝をしない息子ですが、さすがに帰り道で撃沈・・・(*_*)
おじさんみたいだね・笑
公園の季節♪_a0226116_19495148.jpg




超甘えん坊の息子だけど、まだ一人っこだし、甘えたいときに目一杯甘えられてる今が
彼にとっては必要なことなのかなと思ったり。
いつかきっと、きちんと一人立ちして歩いて行ける日が来ると母は信じているぞ。
公園の季節♪_a0226116_19532918.jpg



さて、オーダーのお品物に取り掛かろう♪

そうそう、なんだか無性にバネポーチ作りたくて、出品しました。
小さめだけど、ポップに仕上げてみました。
公園の季節♪_a0226116_19573539.jpg


もしよかったら見てみてください♪
minamiのオークション→★★★



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


by minami-handmade | 2012-10-06 20:01 | お出かけ
<< 親子でおソロ 大人可愛い手作りリボンの作り方 >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧