人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

アラン風ニットでタートル

※ ↓ 本日夜の12時で終了のため、あと数時間で締切です=3
  もし宜しれければご参加くださいね~♪
 


※プレゼント企画は終了しました!



現在プレゼント企画を行っております(^-^)♪



私のハンドメイド品になりますが、もしご興味がございましたら以下の記事のコメント欄より
ご応募いただけましたら幸いです。


プレゼント①→

プレゼント②→




--------------------------------------------------------------------------------------


本日は久しぶりの息子の保育園デーv(。・ω・。)ィェィ♪

昨夜から頭の中フル回転でシュミレーション!

「あれやって~これやって~」

で、移動もダッシュ、家事もダッシュでソーイングタイム!


…が…なんと今日は裁断作業だけで終わってしまスた(・.・;)
シュミレーション、全く意味ないしーーー(iДi)(iДi)(iДi)

でもね、10数着分、裁断完了しました~(*´∇`*)
合間時間にちょこちょこ仕上げていきたいと思います。



今日唯一縫ったもの。
それはこちら~。タイトル通り、アラン風ニットでタートルを作りました。
(※夜の撮影の為画像暗いです。ごめんさい)
アラン風ニットでタートル_a0226116_21233985.jpg


なんで作ったかというと、これには理由がありまして(-_-;)
実はこのオフホワイトのアラン風ニット生地、水通しの際、となりにいたグレーのニットから
色移りしちゃっててщ(´□`)щ
あぁ~あとの祭り…いつもならそんなことしないのに…。
画像ではわかりませんが、うっすらグレー色に染まってしまっているんです。
この際!と割り切って、息子のタートルと姪っ子用のお洋服の一部に使うことにしました。

全体的になんとなく暗いんだよねー
アラン風ニットでタートル_a0226116_21343799.jpg


小さな小さばワンポイント。

アラン風ニットでタートル_a0226116_21344742.jpg



試着してもらったのはいいんだけど…
相変わらず撮影は拒否の様子。
(ボトムは頂き物の既製品です。)
アラン風ニットでタートル_a0226116_21321072.jpg


アラン風ニットでタートル_a0226116_2136081.jpg


アラン風ニットでタートル_a0226116_2140569.jpg





「あ”-つかれたー」だそうです(-_-;)

アラン風ニットでタートル_a0226116_2138851.jpg


まっ、いいけどさ。

皆様も水通しの際にはお気を付け下さいね~(´~`ヾ)

明日も朝から忙スィー!気合いれて、がんばるぞ!!!


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪
いつもありがとう!


by minami-handmade | 2012-11-06 21:42 | 子供服
<< プレゼント当選者発表~♪ BWでストレートパンツ♪ >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧