人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

鼻づまり…

息子の風邪、鼻水がなかなか治らず…。
夜寝かしつけて、間もなく大泣き&大暴れ…が数日続いています(^_^;)
昨日はキックが見事に私のアゴのヒットしました・汗

鼻づまりで息が苦しいらしく、眠いのに、イライラして不快らしい。
指しゃぶり命!の息子にとって、鼻づまりは天敵なんだよねー。
そんな訳で、久しぶりに夜泣きと戦っていたminami家です。
旦那と「昔はこんなの毎晩だったねー」と笑いながら話せるこの余裕!!
あの頃は本当に病んでたなぁと懐かしさすら覚えます。

今日小児科で薬もらってきたので、今スヤスヤお昼寝中。
夜寝れなかった分、ゆっくりお休み♪

日曜は久しぶりに家族ぐるみでお付き合いのある家族が会いに来てくれました。
(向こうの息子ちゃんもちょうど風邪引きで二人ともハスキーボイスでした)
風邪引きだけど、超元気な二人だったので、お家遊びにもってこいでした。

昼下がりにバイバイしてから、息子がどうしてもお外に行きたい!と言うので、
公園に行きました。
なぜかどうしても綿菓子を買うと聞かない息子。
そして、すぐにお財布を開ける父親∑(゚Д゚)
※ちなみに綿菓子は100円也。

「ハフッ」
鼻づまり…_a0226116_1448047.jpg


綿菓子が逃げてうまく食べられないので、だんだんイライラしてきて・笑
旦那の助け舟。

「はい、どうぞ」
鼻づまり…_a0226116_14485967.jpg


「あ”ーん」
鼻づまり…_a0226116_14484186.jpg


「ふがふが」
鼻づまり…_a0226116_1449897.jpg


虫歯にならなきゃいいけどね(-_-;)

息子と旦那でまたこれ、落ち葉遊び。


「アターッ」
鼻づまり…_a0226116_14523465.jpg


「ソーレ!」
鼻づまり…_a0226116_14522786.jpg


「ターッ!!!!」
鼻づまり…_a0226116_14524511.jpg


飽きずに30分はやってたよ∑(゚Д゚)

最後は落ち葉シャワーで、葉っぱまみれだったなぁ。
鼻づまり…_a0226116_14543066.jpg



今夜はぐっすり眠れるとイイネ!


そうそう、本日(「11/19)夜まででした。
minamiのオークション→★★★


先日ご紹介したアイテムたちも追々UPしていきますね。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


by minami-handmade | 2012-11-19 15:00 | 日々のこと
<< 長い一週間 タートル祭り >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧