minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

ご無沙汰してました…

なんだか、咳き込むと止まらないという状態がしばらく続いていて、
寝るしかない!!!と夜更かしを封印して、とにかく早寝早寝。
お陰でブログもUPできず…でした。
発熱すると色々と支障が出るので、咳で折り返して元気になったので、ヨシとします!

今日は旦那が免許の更新するために珍しく有休取ったので、
久しぶりに家族で公園行ったぜよ。
寒かったー。私雪だるまみたいに厚着・笑

子供は風の子だよねー。
a0226116_2105184.jpg


滑り台も季節関係ないのねー。
a0226116_211632.jpg


登れるところは全部登るんだよ(-_-;)
a0226116_2112943.jpg

a0226116_2113473.jpg

a0226116_2114416.jpg


最近ホントに!公園には男手が必要だと思っている私。
息子の危険な遊びに私ついていけないもの(←大体雪だるまだし(+o+))
怪我させないようにって思うとやっぱり私の手の届く範囲で遊ばせるしかないし、
そうするとかなりつまらないみたいで、刺激を求めて高い所へ高い所へ登っていくし、
結構すごい遊具も世の中たくさんあるからねー。
男の子のママはこの辺、難しいね。

寒いけど、紅葉が綺麗だったわぁ。
a0226116_216386.jpg


冬でもやっぱりセバスチャンは健在でした(;´▽`A``
a0226116_2175520.jpg


3歳になった息子は日々すごい成長を遂げているように感じます。
体もぐんぐん伸びてるし、知能もようやく人並みになってきたかなぁって感じがします(^_^;)
まっ、相変わらず、フォークから人参が落ちただけでスネチャマにもなるんですけど…ネ。
a0226116_21103119.jpg


週末に爆縫いしました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
a0226116_21172150.jpg


まだ仕上げの済んでないものもありますが、仕上がったら徐々にオークションに
出品していきたいと思います。
↓こんなコーデも楽しんでいただけるかも♪
a0226116_21104625.jpg


12月は縫い納め!
今年も12月はちょっとだけどおまけ付きでお送りできるように頑張ってます。

≪おまけ≫

またまたギョギョッとする光景。
なんだなんだ、この赤い集団はーーーΣ(゚口゚;)//
a0226116_21222347.jpg


あわわっ∑(゚Д゚)
a0226116_21223946.jpg


息子曰く、
みなさんトレーニング中なんだそうです(-_-;)


これまた、新手のトレーニングだこと…(;´Д`A ```



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-12-05 21:26 | 日々のこと
<< 新作・サルエル 冬支度 >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧