minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

12月だよ、年末価格だよ~ん♪

オークション、もうご覧いただいたかもしれませんが、ようやくUPできました。
あっちを間違え、こっちを間違え、もう途切れ途切れ細切れ作業で、
頭ぐちゃぐちゃでした(^_^;)

ようやく目処がついてきましたが、まだ作ったものがあるので、追々紹介します。

それから、年末なんで、1年の感謝を込めて採算度外視で出品しました。
minamiのお洋服をたくさん着てくださって本当にありがとう!の気持ちです。
誰かのお気に入りになってもらえたら…ただただ嬉しいです。


これ、シンプルでえぇでしょう・笑?
肉厚なしっかりした生地です。
ウールが入ってるから暖かい♪
a0226116_21474245.jpg


クロスショルダー久しぶりだったね。
a0226116_2153586.jpg


初めて作った頃は、良い形ができなくて、何度も何度も本当に何十回って作った形。
懐かしいなぁ…。

シンプルな中でのひじパッチがまた良いかなと。
a0226116_21561298.jpg


スパッツは100と110で。
a0226116_21563956.jpg


男の子だって、スパッツ欲しいときあるよね?
パパだって「モモヒキ」をパンツの下に履く時代だもの・笑
子供だって、パンツ1枚じゃ寒いとき、あるよね。

ハーフパンツにスパッツ重ねるのもお洒落ですね♪
こちらのチェックのハーフパンツは90-120で。
a0226116_21591727.jpg


帽子と同じ柄ですが、生地は違うんですよ。
帽子はコレ↓ね、こちらは同じ布の「起毛タイプ」になります。
a0226116_2211596.jpg


この生地、毛(ウール)が入ってるからとにかく暖かです。


あとは、このシリーズね。
グレーで80-110です。
a0226116_2218390.jpg


たくさんリクエストいただいていたのに、今頃になっちゃって…
でも年内に出品できて良かった(*´∇`*)

それから納得の1枚に仕上がったポンチョ♪
サイズオーダーで紺色と水色で2種類です。
a0226116_22251265.jpg


これ着せてるとすれ違う人みんなに「にっこり」されちゃいます(゚▽゚*)♪
男の子だってお洒落しちゃうもんねー。


ここからご紹介するのは昨夜作ったものだから、まだUPしていませんが。


スパンテレコ、マスタード色のスパッツv(。・ω・。)ィェィ♪
こんな差し色も良いかなと思って!
90-120で4サイズ♪
a0226116_22273935.jpg


こちらとも相性グーだね。
a0226116_22284277.jpg


足首にはこちらにも大人可愛いテープを挟んでいます♪
a0226116_22294787.jpg


今日寒かったから息子に早速履かせてました。
91.5cmで100サイズなので、少し大き目ですが、スパッツだから大丈夫だね。
a0226116_22304420.jpg

a0226116_223127100.jpg

a0226116_22313554.jpg


先日ご紹介した車柄のサルエルー。
まさかの100サイズのみだった(T_T)
a0226116_22314847.jpg


キルトニットだから暖かいよー♪
a0226116_2232248.jpg
a0226116_22323085.jpg


こちらも100サイズだから若干大き目ですが。
a0226116_2233444.jpg


残布で作れたのはモンキーパンツだったの。
70・80サイズで。
a0226116_22334051.jpg


作ってみたらめっちゃ可愛くて、夜中にテンションMAXだったよ・笑
息子が小さい頃に作って履かせたらよかったなぁ。
これでハイハイしてたら究極に可愛かったはず。


余談ですが、昨日夜中に本当はUP作業もしたかったんだよ。
でも息子が「おかあさぁ~ん!おかあさぁ~ん!」ってビャービャー泣いちゃって(^_^;)
いつものことだけど、なかなか自由に時間がもらえないんだよね。
寝かしつけたって思っても、隣にいないとすぐ起きちゃう息子。
まぁ、それが君だよね・笑


明日とか?明後日とか?時間見つけてUP作業もうちょっと頑張りますね。
旦那がまさかの発熱中で、土日なのに、めっちゃ忙しいminamiでした。


minamiのオークション→★★★
※お安く出品していますので、もしよかったらご覧くださいね♪


≪おまけ♪≫

「おかあさぁ~ん!パズルするなのー」ってこれは昨日の息子(;´Д`A ```
私の愛すべき「おうちストーカー」です・笑

a0226116_22385123.jpg



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-12-08 22:43 | オークション
<< 久々のネックウォーマー 3歳児健診 >>


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧