minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

カテゴリ:小物類( 34 )

花柄キルティングで♪

今日初雪が降りました。
でもやっぱり外はそんなに寒くない…。
東北育ちの私にとってはこのくらいの寒さはまだまだぬるい感じです・笑

さて、昨夜は「何作ろうかなぁ?」って考えて、息子の上着とコートでちょっと迷って迷って…。
迷い過ぎて訳がわからなくなったので、気持ちを落ち着かせようと小物を作ることに(*´∇`*)

すっかり忘れてたけど、前に可愛い花柄キルティング買ってました♪
いっぱい作ったでがんす。(←息子と一緒に録画した「怪物くん」見ました・笑)

ドドーン!
a0226116_2012813.jpg


こちらもおまけでも良かったのですが、欲しくない方にお譲りすることになっても
なんだか申し訳ないので、かなりのプチプラで出品しますので、
もし宜しればご落札のついでにご利用ください^^♪

以前作り方をご紹介したおしりふきポーチ。
a0226116_201757100.jpg


4種類。1つ1つちょっとずつ違います。
a0226116_2017431.jpg


この花柄が可愛い。
a0226116_20192315.jpg


あとね、ちっさいペンケース。
a0226116_20205569.jpg


子供ができてからというもの、私のバッグはぐちゃぐちゃの極み(T_T)
なんだかんだ「●日に○○持参」とかそういうのメモりたいからといつもボールペン
バッグに入れてるんだけど、まー肝心なときに出てこない・泣

ガサゴソガサゴソ…
確かにペンがあるんですけど~(;´▽`A``なんて言いながら必死でバッグかき混ぜてる私・恥

昔、なんでもかんでもポーチにしまう母を「あらあら…」なんて思って見てたけど、
今ならわかるわ~笑

前書きがめっちゃ長くなりましたが、てなわけでミニサイズのペンケースなんですYO。
a0226116_20254110.jpg


普通のボールペンが2~3本入るだけの大きさです。
a0226116_20251856.jpg

a0226116_2027964.jpg


チャックとタグと色々なんですけど、100円で出品しましたので、こちらももし宜しければついでにどうぞ。

その他、ティッシュケースも2つばかり作りました。


12月は少し頑張って作ろう!と決めて、いっぱい作ってみたつもりです。
なぜって、こんな私が今年も1年、少しずつながらオークションを続けることができたから。
それは1つ1ついただいたご縁の中で、皆様から頂いた言葉に励まされたからこそです。

だから12月は何か感謝の気持ちを形にしたいなと思って。

何もなければ、平凡に過ぎていく毎日。
ご縁を頂くことで、「もう少し、頑張ってみよう」って思えることが
限られた世界で主婦として生きてる私に自己表現の場を与えてくれます。

お気づきの方も多いかも知れませんが・笑、私はとても恥ずかしがりで、
(自分のことは全然ダメです)
気の利いたお礼の言葉も言えずにいつももどかしい気持ちでおります。

こんな形でしか表現できませんが、みなさんにいつもありがとうって思っていること、
何か感じていただけたら嬉しいな。


≪追記≫
リンク貼るの忘れました(-_-;)

minamiのオークション→★★★


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-12-10 21:16 | 小物類

久々のネックウォーマー

年末のお休みに押入れを片付けられたらいいなーと思っていて、
先日こんなの ↓ 買ったんです。

「押入れいっぱい丈夫だな~」←ネーミングも笑える!
a0226116_17302823.jpg


私は年末のお休みに開けようと思っていたのに、気づいたら旦那が息子と開けているΣ(゚口゚;)//
止めてよー片付けスイッチ入っちゃうじゃん・笑
まんまと午前中が片付けで潰れちゃった(T_T)
でもお陰で、押入れ片付いて布団の出し入れがとてもしやすくなりました♪
掃除片付けはやりだすと止まらなくなるよね。うんうん。


昨夜はふと思い立って、久しぶりにネックウォーマー作ってました。
a0226116_1738235.jpg


↑写真に写ってないけど、これプラスαで息子の分も作ったの。
朝どれがいい?って選ばせたらロケットのタグのを迷わず掴みました(*´∇`*)
車柄の1つはお友達用にしました。

●オークションには下の3つを出品予定です。

詳細はこんな感じです。タグが可愛いね♪
・ヘリコプター
a0226116_17392450.jpg


・バス
a0226116_17392997.jpg


・車
a0226116_17393714.jpg


そして、私のこだわりポイントはココ!
内側のボアのところに「お名前タグ」挟みました(゚▽゚*)♪
a0226116_17425085.jpg


保育園とか幼稚園とかで使う時、お名前書かないといけないのに、こういうのってあんまり
お名前書くところないよね。
ウチもそれが理由で保育園につけていけてなくて、今回付けてみました。
内側に付けたから外からは見えないし、タグ自体綿100%なんでチクチクも何もありません。
息子なんて気づいてもいないし。

a0226116_17442944.jpg


もこもこシープボアでボリューミィで暖かいね♪
a0226116_17444890.jpg


プレ企画でも良かったんだけど、数が少ないしね、
感謝価格(ワンコイン)で出品しますので、また出品したら(来週かな)見てみてください。

それからこちらもチラッ。
a0226116_17483949.jpg


昨年の12月はポケットティッシュケースでしたが、今回はこんな小さな小さな巾着を作りました。
ご落札頂いた方に1つ(色はこちらで選びますのでご了承ください)お付けしますv(。・ω・。)ィェィ♪
本当に本当にちょっとでお恥ずかしいのですが、心を込めて1つ1つ丁寧に作りました。
普段あんまりおまけって付けない主義なんですが
(男の子のおまけってなかなか思い浮かばなくて…ごめんなさいね)
年に1度だけ…です。

柄に雰囲気があって素敵だなーって思ったの。
お出かけの際に飴ちゃんやサニタリー用品入れてもらっても良いかも…と思います。
a0226116_17525933.jpg


昨年息子に作った。ダッフルコート
今年はもうちょうどよくなってるw(゚o゚)w 成長したんだねー♪
(なんだかちぐはぐコーデだね・笑)
a0226116_17563423.jpg



≪本日の1枚≫

またまた…(´~`ヾ)
a0226116_17553866.jpg


「みんな、テレビ見てるなの!」だってさ。
a0226116_182595.jpg



ホント、よく考えるわね…(´~`ヾ)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-12-09 18:10 | 小物類

新作・サルエル

作ろうかどうしようか迷ってたんだけど、ついに禁断の扉を開けた人・笑

サルエルパンツを作りました~(*´∇`*)

a0226116_12384890.jpg


そう、この生地は先日ベストを作ったものなんですが、キルトニットだから
寒い時期にちょうど良いかなと思って。
足元をテレコニットで切り替えたらピタッとして、寒い日にも下から風が入らなくていいね。

なぜ私が「禁断」と思うかと言えば、サルエルパンツは確かに可愛いんだけど、
やっぱり動きの激しい男の子にはこの股上が長い状態が動きの邪魔になって
あんまり機能的じゃないなって思っていたのです。

だから夏に作った時もサルエル風で、股上を大きく下げるようなことはしなかったのです。

でも、冬場ならさすがのBOYSたちも寒い日はお家遊びも多いしね♪
という訳で作っちゃいました♪

a0226116_12435284.jpg


夜に眉間に皺を寄せながら(←私集中するとそういう顔になる人です)
型を作っていたら、さすがの旦那も気が付いてささーっと離れて行きました・笑

細身のピタッとする方が可愛いかなと思って、こんな感じに仕上げました。

息子にON!
a0226116_12453249.jpg


a0226116_12455131.jpg


ほほほーい。
a0226116_12465997.jpg


クネッとな。
a0226116_12471919.jpg



「くるまなねー(車だねー)」と本人もまんざらでもない様子♪ 良かった。
a0226116_12475682.jpg


私写真撮るの上手じゃないから、逆光で上手に撮れてないですが…。
履いた感じはイマドキで可愛いです。
あと2本くらいしか作れなそうだけど、オークション用に100・110サイズとかで作ろうかな。


本当は今日保育園デーだったんだけど、息子の咳が少し出てるのが気になるし、
ノロが流行してるからね…。
迷って迷って迷って…諦めました。

なので、作業がちっとも進みませーん(´~`ヾ)
昼寝でもしてくれたらいいんだけど…まっ無理だよねー。
ぼちぼちやります。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-12-06 12:54 | 小物類

めちゃ可愛!スヌード&ストール風カーデ♪

昨夜から宮城の母が遊びに来ています(*´ェ`*)
(そのせいでブログの更新がおろそかになっています^^;)
週末に息子と私と一緒に宮城に帰る予定なんです♪
いや~やぱり天然過ぎる私の母…自由人だわよ・笑

さて、母が来る前に、夜中「どーしよーかなぁ・・・どうする??どうするんだよぉщ(゚ロ゚щ)!!」
と一人で延々考えて考えて結局こんなのを作ってみたの♪

大判ストール風カーデ?
a0226116_20422886.jpg


今こんな形の人気だよね。
ストールみたいなんだけど、ちょっと腕を通すところがあるからズリ落ちなくて便利。
このニット生地は先日大塚屋さんで購入したもの。
a0226116_20461729.jpg


UPすると…
a0226116_20442087.jpg


そうこれ、本当に編んであるニット生地です。
トロントロンとかそういう触り心地ではないんだけど、チクチク感もないし、厚みもちょうど良くて
意外と扱いやすかったかな。

畳むと長方形になります。
母があまりの可愛さに「あらーーー(゚▽゚*)これいいじゃん!!欲しい欲しい!」と…
仕方ないので、1つ譲りました。
(本当はオークションに出したかったんだけどね(。・・。))


でで!またまたお揃いで~
子供用にはスヌード!
a0226116_20484015.jpg


本当に両方この形にして正解!!って思えたくらい可愛い出来栄えとなりました。
夏物とちぐはぐだけど、息子に着けたらこんな感じ。
(上部だけで秋を想像してください・笑)
a0226116_20505366.jpg


かなり好みな感じです。
スヌードは帰省から戻りましたらオークションに出品したいと思います。
(大人用のストール風カーデは生地がないので、ごめんなさい(T_T)
でもまたもし買えたら作って出品しますね)

これ、おしゃれに決まるよ(゚▽゚*)♪
(なぜかめっちゃ笑う息子・笑)
a0226116_20543263.jpg



≪番外編≫

最近息子がステッキでエアギターをします(;´▽`A``
誰も教えてないのに数日前から突然始まったエアギター・笑
好きな曲が流れるとステッキを探しに走ります=3

エアギターwithトミカのDVD(ハッピーセットのおまけでもらったものね)
※飛び過ぎてブレて全く撮れなかった(T_T)
a0226116_2056657.jpg


a0226116_20565938.jpg


でも一番のる曲は「ウルトラマンタロウ」のオープニング曲(^_^;)
a0226116_20565910.jpg



ウルトラマンタロウって…

「ウルトラの父がいる
ウルトラの母がいる
 そしてタロウがここにいる」

という例のとっても古~いウルトラマンです(;´▽`A``
私より年上だしね…
息子よ、なんでなーん・笑



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-10-09 21:05 | 小物類

ブリティッシュチェックのベレー帽

先日試作していたベレー帽ですが、今回はブリティッシュチェックの
冬物生地で作ってみました♪
※この生地は先日自分用のバッグに拝借してしまったものです・笑
 ↑こっちの方が生地感がよく見えるかな?



今回もタグはこちらを♪ ちなみにこれは息子用です。
a0226116_0174487.jpg


ふふふ。我慢できずにフェイクファーのボンボンつけちゃったヾ(´ε`*)ゝ
a0226116_018737.jpg

a0226116_0193335.jpg


内側は今回、帽子テープの代わりに既製品を参考にゴム仕様にしてみたけど
あんまり変わらなかったかな。
a0226116_0203833.jpg


a0226116_0205915.jpg


「かぶってみてー」とお願いして息子にON!
a0226116_021381.jpg

※髪留めクリップをガシガシ噛んでおりました(^_^;)
a0226116_0215063.jpg

a0226116_0224318.jpg


うーん(-_-;)夏物着てるとイマイチイメージが沸かないわ!と急きょ秋物引っ張り出して
またまたON!
「チラッ」とナイスポージングの息子・笑
a0226116_023428.jpg

a0226116_0232367.jpg


ブルーの服でも合わせてみた。(パンツはそのままだけど、ご愛嬌)
※めっちゃバナナ持ってます・泣
a0226116_0234861.jpg



手持ちの生地がないので、多分54cmで1つだけ作って
オークションに出品できたらしたいと思います(*´ェ`*)
女の子がかぶっても可愛いよねー♪♪♪


↓ ↓ ↓ 更新してマース ↓ ↓ ↓


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-09-25 00:31 | 小物類

ワンショルダーバッグの着画

寝る前に息子によく「ブランコ」と言ってタオルケットとかで「ゆらゆら」してあげるんですが、
(ウチの場合、「ゆらゆら」というより、『ビュンビュン』が正しいかも(-_-;))
どうも昨日また腰を若干痛めた感じです(T_T)
あー切ない。

そして今日も息子は全然眠くないらしく、寝かしつけするも
30分経過…1時間経過…1時間半経過…∑(゚Д゚)
寝たふりももうウンザリして、となりで寝ている旦那(←この人、お休み3秒!!)に置いて
寝室を後にしました。
息子よ、ごめん。
しかし、私も1日中抱っこにおんぶでなんだかもう疲れたよ…。

パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。
パトラッシュ・・・。
(from フランダースの犬)

私もそんなこと言ってスヤスヤ眠りたいわ(-_-;)
赤ちゃんの頃から寝ない子だからね、当たり前と言えば当たり前なんだけどさ。
私は毎晩イッライラしちゃってます。


さて、天気が良かったので(ギリギリ30℃なかった♪)、息子と公園へ。

久しぶりでもハシゴもスイスイ~。
(このハシゴに1.4歳で登ってたときは心臓飛び出るほどビックリしたもんですが、
今は離れて見ていられます^^♪)
a0226116_2358129.jpg


a0226116_01343.jpg


隣の遊園地のジェットコースターに早く乗りたい息子なんですが、
「3歳以上で95cm以上」じゃないといけないんです。
あと5cmか…うーん、4歳までに伸びるかなぁ…。
a0226116_022573.jpg



はい、では本題。
先日作った「ワンショルダーバッグ」の着画です(*´∇`*)

a0226116_0701.jpg
a0226116_07429.jpg
a0226116_071121.jpg
a0226116_071772.jpg
a0226116_072615.jpg

a0226116_082169.jpg


※ちょうど空に飛行機が飛んでてそれを追いかけて見てたのでブレずに撮れました。

こんなバッグ持つとちょっとお兄さんに見えて可愛いネ( ´艸`)


イライラしながらも、2歳は動物みたいな可愛さも全開で、
なんてズルいんだーーーщ(゚ロ゚щ)
っていっつも思います・笑



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-09-25 00:13 | 小物類

新作・ワンショルダーバッグ

2回目の更新です(^-^)

バッグの新作~♪♪♪
っていつもの幼稚園バッグをちょっと応用して「ワンショルダーバッグ」です(^^)v
最近GETしたお気に入りの生地使いました!

ジャジャーン!
a0226116_19473333.jpg


マチがちょっと小さめなのと、本体の大きさも幼稚園バッグより細長にしています。
a0226116_19485085.jpg


ポッケもチャック仕様なので、肩から斜めに掛けても物が落ちないね。
a0226116_1949417.jpg


ワンポイントに車柄タグも新調♪
a0226116_1951625.jpg


長さ調整ができるようになっていて、
a0226116_19521468.jpg


紐の真ん中がバックルがついています。
a0226116_1952419.jpg


なんと、バイアステープの在庫がなかったー(-_-;)
ので、中はまだ処理が終わってません。
※お名前タグを内側に付けました。
a0226116_1954156.jpg


息子にとってはもう嬉しくもなんともない新しいバッグ。
おやつと引き換えに(←なんて親・笑) しぶしぶ試着。
a0226116_19572032.jpg


ちっとも後ろを向いてくれなくてさー、ブレブレなんです。。。
a0226116_19584868.jpg

a0226116_1959092.jpg
a0226116_19592753.jpg


本当はね、メンズが持ってるような「なすび型」みたいなのにしようかなって思ったんだけど、
小さい子が使うから応用効く方が嬉しいかなって思って…

応用っていうのは…。
a0226116_2003257.jpg


↑ わかるかな?そう、これ真ん中のバックルで外れるので、
ウエストポーチにもなります!(^^)!

でも、うちのガリゾーくんでは見事にスカスカ落ちちゃうので(-_-;)
幼稚園生になったらウエストポーチとしても使えるようになるかな♪
(もうちょっと紐を調整すればなんとかなるかもだけど)

こちらのお気に入り車柄生地♪
実は来春の入園入学用に各色GETしちゃったんだー( ´艸`)
(いっつもいいなって思うプリント生地はcoccaさんのものだったりします)

男の子にピッタリだよね! そして北欧風の車柄がママにも嬉しい♪

a0226116_202162.jpg


これでレッスンバッグやシューズバッグなどなど作る予定です。


自分もまだ入学説明会行ってないので何とも言えませんが、
園によって規定のサイズや特別な準備グッズが色々あると思います。
余裕を持って言っていただけたらオーダーで承ることも可能です( ´艸`)
お友達や親戚のお子様などへの贈り物としても喜ばれるかも♪

ハンドメイドする時間がないわ~とお困りの方とかいらっしゃいましたら
お問い合わせいただけたらと思います。
自分も入園説明会とか出てもうちょっと感じがつかめたら、
後日詳細を記事にしてみようかなと思ってまーす。


珍しく?↓↓↓ 更新してまーす(^-^)(^-^)(^-^) ↓↓↓



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪

[PR]
by minami-handmade | 2012-09-20 20:23 | 小物類

自分のバッグ

あれもこれもやりたいけど、やっぱり時間は限られているわけで…。
でも焦ってばかりじゃ進まないから、足元を見てコツコツやるしかない!

と、これはいつも私が焦りそうになるときに心に留めていること。

小さい子がいるうちはいろんなこと、諦めていく勇気と潔さも必要だもんね。
↑なんて大袈裟な∑(゚Д゚) 
自分が作りたいものがあるだけでしょ(-"-)?って話です。はははっ。

さて、なかなか進まなかったコチラを遂に…。

a0226116_17362362.jpg


自分用のリュックサックだよーん!
a0226116_17362535.jpg


ポケット部分は小花柄のキルティングにしました。
a0226116_1737127.jpg


リバティのキルティングにしようかとも思ったけど、これでも十分好みの感じだったので、
ヨシとしました(^-^)

a0226116_17375567.jpg
a0226116_1738045.jpg


はい、中にポケットの仕切りがある以外は息子のと一緒です。
リュックはかれこれこれで4つ作ったけど、やっぱり色々と手間です。
でも出来上がりは嬉しいけど。

なんとなく息子とお揃いのリュックが欲しかったんだ♪
秋の行楽のお伴にしたいと思います。


それから、この前イライラまっただ中、近場(と言っても車で30分(-_-;))の手芸屋さんで
見つけてきた冬物のモケモケ生地を使って~。

小さめトート。
a0226116_17411035.jpg


モデルはこちらから~
憧れの?Traditional Weatherのトートバッグ。
※画像お借りしています。
a0226116_17444177.jpg


買えばそれまでだけど、作れそうなのを買うのはなんとなく違う気がしていつも買わない・笑 
貧乏性なのか? いやいや、そういう気持ちがハンドメイドをする醍醐味な気もします。

自分用でチャチャチャ~と作っているので、雑ですが。
a0226116_1745222.jpg
a0226116_17452615.jpg


モケモケの冬用生地です。
本当はこれでベレー帽作ったら可愛いかなって思って買ったんだけど、
ちょっと拝借してバッグにしてみました。
a0226116_1745316.jpg


とりあえず、2つ片付いた。
でもまだまだ作りたいものがあるんだ。
時間見つけてチマチマやるぞー(^O^)
[PR]
by minami-handmade | 2012-09-19 17:52 | 小物類

納得いかない・笑

先ほどのベレーちゃん、息子が起きてきてから被せてみたら…
あらら∑(゚Д゚)
のっぽさんやーん(^_^;)

a0226116_21162448.jpg


うーん…ちょっと丈?が足らんかったわぁ…。
a0226116_21171183.jpg


a0226116_21174972.jpg



「オラ、納得いかねー<(`^´)>」
と私が言ったのは言うまでもありません。
旦那が早く帰ってきたので、そこからチョキチョキ、縫い縫い、さぁどうだ!?

改良版

a0226116_21184490.jpg

a0226116_21192249.jpg

a0226116_2119355.jpg


うーん、これまた思ってたのより若干ふわふわな感じだぁ…。
これはこれで可愛いけどね。

というわけで、再度ちょっと型紙を直して今度こそ大丈夫なはず。

このようにして毎回ちょっとずつちょっとずつ修正しながらminami作品は出来上がります。
需要があるかどうかはわかりませんが、52cmと54cmで型を作ってあるので、
時期をみてオークション用も作ろうかしら…。


息子、ウルトラマンのパズルしながらウルトラマンのDVD見てます(-_-;)
勘弁してほしい…。


↓ ↓ ↓ 更新してまーす(^-^) ↓ ↓ ↓
[PR]
by minami-handmade | 2012-09-12 21:34 | 小物類

幼稚園バッグ制作中

本日は息子が保育園の一時保育の日でした。

朝からソワソワ( ´艸`)…それは私・笑

確か昨日も2時に寝たのに、朝から目が冴える冴える!(^^)!
息子を置いて帰ってきてから作っていたのはパーツの多い幼稚園バッグ×3!

a0226116_1725792.jpg


自分で作っておいてなんですが、手間ひますごいぜー。
でもこんな平面の布が組み合わされると立体になって、バッグになっていく様がたまらんのです。

ようやく青ができて~
a0226116_1764933.jpg


小一時間過ぎたら今度は黄色ができて~
a0226116_178356.jpg


エンジのも仕上げたかったけど、ここまででタイムアップ!
息子をお迎えに行く時間になっちゃった(T_T)
仕上げてしまいたい気持ちをぐっと押さえてお迎えお迎え。

保育園に行ったら、ハイテンションで走ってくる息子。
朝はあんなに憂鬱そうにとぼとぼしてたのに、ほらやっぱり楽しかったんじゃん!

先生に「お母さん、これ(帽子)も作ったんですか~!?」に言われて
(実際ウチは90%作ったものなんで改めて言われるとドキッとしちゃう私)
「お母さん!早くお店やった方がいいです!!そうしてください!!」って先生が(^_^;)
うれしいなぁ…そんなこと言われて。
本当、いつかそんな日が来たらいいな~って密かに密かに思っています。
でもまだ家族の真ん中にドーンっていたいので、少し先の話かな。
いつか夢が本当になったらいいな~♪


幼稚園バッグの前に息子にショルダーバッグ作ってました。
この新幹線生地、前シーズンのだからちょっとお安くなってて、ついついゲット。
母の好みとは真逆なんですが・汗、息子はやっぱり新幹線LOVEなんで(^_^;)

幼稚園バッグより平べったいバッグ。
型紙を前に作ってたし、キルティング1枚仕立てなんで早いよー。
a0226116_1710691.jpg


でもチャックはありあわせなんで、色味がなんかちょっと残念だわね。
a0226116_17101544.jpg


息子が帰宅したので、見せたけど反応は………

普通にスルー∑(゚Д゚)

はい、もうね、母が何か作っても驚きもしませんよ。
はいはい、また作ったのね~的な・笑

ねー、持ってみてよ~という母のお願いフェイスに無言で着けてくれた。
小さいと思ってたのに、息子がかけてみると意外に大きいね。
a0226116_17233196.jpg


ちなみに今日はTシャツも新幹線!!
自分で自分でって言ってるけど、「ドクターイエロー」がまだちゃんと言えないあたりがかわいらしい。
a0226116_1725960.jpg


幼稚園バッグ夜仕上げられたらいいなぁ…。
でも明日も朝からお友達が遊びに来るんだった(-_-;)

さぁ、睡眠を取るか、自分時間を取るか…
今夜も戦いだな(+o+)

[PR]
by minami-handmade | 2012-09-04 17:29 | 小物類


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧