minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

良い年末年始を…

今週は旦那さんの帰りが連日10時を回り、ずっと二人っきりで過ごしていました。
こうなるとソーイングなんて出来るわけもなく(>_<)
息子はお父さんが帰ってきて、3人揃って布団に入らない限り絶対に寝ませんので、
日頃私がソーイングができてるのは、旦那が早く帰って来てくれるからなんだなぁと
改めて感じた1週間でした。

一昨日の夜、深夜1時に突然息子が泣きだして、もう何をやっても泣きやまなくて、
そのまま2時半までおんぶしてみたり抱っこしてみたり、久しぶりに大変でした。
具合が悪かったのかもなぁと、熱はなかったけど、咳が出てたので翌日小児科に行くべきか
めちゃくちゃ迷って、迷って…結局行きませんでした。

帰省を目前にして軽い風邪で受診して、他の病気をもらいたくないというのが理由でした。
これで良かったのかなぁと夕方悶々としてたらママ友が
「上の子の胃腸風邪で小児科(ウチと同じ所)を受診したら、一緒に行った弟が
RSウィルスにかかって、入院しちゃったの!小児科気を付けて!」
というメールをくれました。
神様が悶々としてる私にそんなメールを送ってくれたのかなと思ったりして。
お外遊びをお休みして1日ゆっくりしたら今日はすっかり元気になりました。

おそらく今日で今年の遊び納め。

a0226116_18394869.jpg


今年の帰省は鹿児島へ。
主人の実家ですが、私と息子が先に帰省して、旦那は休みに入ったら追いかけて来ます。
年に1~2回しか帰れないので、帰るときはなるべく長く帰るようにしています。
帰りは3人一緒なので、少し気が楽ですが、2歳児を連れて2人で飛行機に乗るのは
それなりに憂鬱です。

今回のお供にと本を買いに行ったらやっぱりこれをつかんで離しませんでした。
※シールは隠してまだ見せてないので、飛行機の中で遊ぶ予定です。

a0226116_18472984.jpg


実は息子は2歳にして、飛行機には計8回くらい乗ってるんです(*゚ロ゚)
どちらの実家に帰省するにせよ、飛行機乗るのが一番早いのでね。
今回はどんな道中になるやら…(^_^;)
旦那の数日分のご飯を作って行かなければいけないので、まだまだ忙しいminamiです。


皆さんも体調には十分注意してどうか楽しい年末年始をお過ごしくださいね!
年明けまたゆっくり更新したいと思いますので、宜しくお願いいたします( ´艸`)

I wish your merry christmas and happy happy new year!
[PR]
by minami-handmade | 2011-12-23 18:59 | 日々のこと

内々ハンドメイド・3

息子が結膜炎になり、眼科通いがとっても手間です。
小児科みたいに電話で順番予約取れたらいいのにねぇ。
今日は午後の診察の予約に12時半に一度順番取りに病院に行って、名前書いて、
3時半からの診察に再度病院へ。
子供がいるとこの2度手間がとんでもなく面倒…(-_-;)
息子は3時ころからうとうとしてるし、寝てる子抱えて病院は本当に汗だくです。

今年のオークション出品もすべて終わり、今は最後の内々ハンドメイド。
まずは4月に入学する甥っ子の為の学校の袋作り。

体操服入れと上靴入れです。

a0226116_1895038.jpg


お義姉さんの子供用なんだけど、この体操袋の形あんまり全国区じゃないよね?
この形で作るのもう10個目だから慣れたもんだけど、最初は超戸惑ったんです。

「体操服入れと上履き入れを作って欲しい」と言われ、サイズは適当でいいけど、

「体操服入れはランドセルの上から”からう”から紐が輪になってないとダメなのよ」

と言われ、私…は?は?は???
まず“からう”ってわからないし・笑
※注 鹿児島の方言で「背負う」の意味です(^_^;)

説明されても全然イメージ沸かなくて、実際に背負ってる子供の姿を見てようやく理解。
本当に単純にランドセルの上(ランドセルに重なるように)に体操服が背負われてる感じ。
紐の長さは片方に1.5mずつ使います。

↓こんな感じでループエンドを付けて背負える仕様になります。
a0226116_1815310.jpg


旦那の実家の近隣のスーパーに行くと既製品の体操服入れもこの仕様になってるから
ビックリΣ(゚д゚;)  宮城ではただの袋です。

ちなみに大きさはA4くらいです。

a0226116_18162894.jpg


袋関係は切り替えて作るのがminamiの定番。何個も作ってますが、
やはり裁断のときにしっかりきっかり切るのと、行程を頭に描いて進めるのが大切ですね。
それからアイロン接着タイプの名前シートは何度も洗濯していくうちに取れてくるので、
アイロン接着した後ミシンで押さえてあげるといいですよ。
私は毎回そうしてます^^

うちのお義姉さんたち(宮城と鹿児島で3人います)はみんなお裁縫が苦手なので、
それぞれちょこちょこ頼まれます。
学校によってサイズが決まってたり色々とありますね。
オリジナルのサイズだと作るしかないんだけど、それって苦手な人にとっては
しんどいよねー(-_-;)
オークションとかでもそういうオリジナルサイズとかにも対応できるように
していけたらいいなと思ったりしています。
※ちなみにこの生地はたくさん買ってますので、まだ作ることができます^^

それから、とっても手間のかかる「オムツポーチ」を頼まれてて、
うぅぅぅ…とひるみながら挑んだりして(´△`)

オムツポーチはパーツが多いのでとてもとても手間です。
気が向かない限り作りたいと思えないほど(-_-;)

画像暗いですが、女の子用にピンクで作りました。
a0226116_18212813.jpg


後ろはゴールドリボンモチーフ。
a0226116_1822544.jpg


ポイントに花柄を合わせるの好きー♪
a0226116_18223065.jpg


きれいに仕上がり、達成感は一番あります。
でも時間も一番かかります(-_-;)
どうか気に入ってくださいますように~。

息子は結膜炎と鼻水垂らしてる以外はめちゃくちゃ元気に「2歳児」やってます。

今日も外でいっぱい遊んだぞい! 寒かったよぉ。

a0226116_18301233.jpg


ゲームコーナーの乗り物によく乗ります。
でも絶対お金は入れない。だって毎日行くところでお金入れて楽しさ知ったら
毎度毎度お金入れてってなるもんね(+_+)

a0226116_18313141.jpg



先日作ったキルトニットパンツはこちらのズボンを参考にしてます( ´艸`)
6年くらい前の甥っ子のお下がりなんです。

a0226116_18322859.jpg


初めて手にした時はどうなの?って思ってたのに、これ履いたら可愛いじゃん!の
パターンでした・笑
子供服って結構そういうのありますね。
破けてきてるので、自分で似た感じで作ったんです♪

「コラ、行儀悪いーー(+_+)」
a0226116_18332464.jpg


もう本当に2歳って全然可愛くない・笑
キーキー怒ってるくせに手伝おうとすると怒るし、でも自分じゃできないし、
もうこっちはイライラ通り越して笑ってます。
手伝ってもらうしかないって、いつ気付くんだろうって…。
でもその私の笑い顔にも頭にきてキーキーしてますけどね(´△`) 

近所のおばさんの家のガレージ(多分不用品置きだと思う)に子猫が住みついてて、
めちゃくちゃ可愛いの( ´艸`)
a0226116_1836371.jpg


2歳児のワガママ王子もこの光景見ると「ニコッ」となります。
そう、いつもその笑顔でいてちょうだいってお母さんは思うんだけどね。
まだ無理なんだよね。
[PR]
by minami-handmade | 2011-12-21 18:46 | 日々のこと

冬将軍

週末とっても寒くて、午後から日用品を買いに出かけるのにコートを着せました。
また旦那と息子に先に出てて~と言って私は出掛ける前に恒例のドタバタ=3

追いついた息子を見て大爆笑!
なにこれー!!
a0226116_1283967.jpg


はい、なんでも旦那があまりに寒かったからとお揃いで作ってたネックウォーマーを
珍しく付けたらしいんです。
そしたら僕も付けると自分でこちらを選んで、付けたとかで。
まさかの「エスキモーΣ(゚д゚;) 」
ロシアにでも行く気!?

まぁ邪魔になったらしく車で自ら外してましたけどね。

それで夜は毎年12月に開催される市の行事へ。
イルミネーション見ながら歩きましょうっていう企画?
出店がたくさん出てました。

a0226116_12184088.jpg


食べられるものはあんまりないし、まぁ夜のウォーキングだよね。
ベビーカーは寒いだろうなってことで、厚着させて行きました。
キルトパンツの下にスパッツ履かせて、コート着せて、膝かけして、一人ぬくぬく。

a0226116_12175483.jpg


唯一こちらのキラキラするおもちゃを買ってもらって
(もう終わりだからもう1つあげると100円で2つ貰いました)
とても嬉しそうだった…。
a0226116_1221438.jpg


週末両親と過ごすと月曜日はいつもグズグズ。
大好きなお父さんがいないのに慣れるのに、すごくグズグズするんです(-_-;)
旦那は子煩悩だからねぇ。いると楽しいもんね。
なので今日は朝から抱っこ抱っこって離れてくれなくて、仕方なくおんぶで家事してました。
(実際今もおんぶしてます・笑)

ちなみにウチは、手作りスリング・お下がりのアップリカのおんぶ紐・エルゴのおんぶ紐と
主にこの3つで子育てしてきました。
1歳過ぎてからスリングは肩が凝るので止めて(と言ってもトータルでは一番使用しました)
エルゴのおんぶ紐を使っています。
(でもエルゴで“おんぶ”ってタッチが上手にできない赤ちゃんには難しいよね。)
母が「おんぶ紐は3歳までは使う」って言ってたから1歳過ぎてからエルゴ買ったけど、
ママ友の間で未だにおんぶしてるの私くらいです(-_-;)
ある意味母の助言は当たっている・笑
10kg越すと肩でおんぶするタイプのおんぶ紐は本当に肩凝りしちゃって。
でもエルゴも持ち運びにはちょっとガサばるし…
どれもこれも一長一短だよね。

今朝ちょっとご機嫌だった時にはこんな遊びを…。

a0226116_12302543.jpg


子供って箱が好きだよねー(-_-;)
ネコみたい。

a0226116_12331834.jpg



今週は帰省に備えて最後の内々ハンドメイドをして過ごす予定です。
でもでも、このベッタリはいつまで続くのかな…?
[PR]
by minami-handmade | 2011-12-19 12:41 | お出かけ

暖かキルトパンツ着画

今日寒いですー(>_<)
でも朝から外に行こう外に行こうってうるさいので、こんな日にもってこいの
キルトパンツを履いていつもの公園へ。
旦那が仕事でいないので、土曜日とはいえいたって普通の日ですね。

出勤ですー。
a0226116_14582686.jpg


いつも汽車ぽっぽに乗りたい…。
a0226116_14585520.jpg


あれ、汽車がいない(T_T)
a0226116_14592555.jpg


まだぁ?
a0226116_150432.jpg


今日も乗り物たくさん乗って…回数券使いまくり(-_-;)
a0226116_1503077.jpg


a0226116_15166.jpg


コラァ<(`^´)> そこは入口じゃない!
a0226116_1532867.jpg


こんな動きも全然邪魔にならないし、抱っこしてても暖かいですよ。
ジーンズとかより保温性がいいのでおすすめです。
超寒い日は中にスパッツ履いたらいいよね(^-^)


今回は期間が短いので、チャンスですよー(*´∇`*)
100円スタートしてます♪ 難有とかじゃないですので、ぜひぜひご利用ください。

minamiのオークションページ^^⇒★★★
[PR]
by minami-handmade | 2011-12-17 15:07 | オークション

旦那の誕生日

今日(ってもう昨日になっちゃったけど)は、旦那の誕生日でした(*´∇`*)
でも今日もとても忙しかったので、心のどこかで「誕生会は明日で…」なんて
思ってたんですが(←オイッ)、旦那から「明日も仕事になった」のメールが来て、
こりゃもう頑張るしかないな…と夕方からカシャカシャ。

で、年季の入ったハンドミキサーを出したら息子が何か思いだしたような顔・笑
11月の自分の誕生日の時にケーキを作る過程をおとなしく見ていたので、
多分今日もケーキ!?ってわかったような顔でした。
2歳は記憶がしっかりしてるよね。

自分の誕生日会のケーキにローソク「フーッ」が本当に楽しかったから、
もうそりゃ「にまにま顔」止まらないんです。
そう、完全に「自分の誕生日会」と思ってるのは明らか(-_-;)
オーブンレンジの前をウロチョロして、まだまだ時間あるのに、
タイマーに向かって、
「さん、にぃー、いっちー!」
と勝手にカウントダウン。
いつもなら手を焼いてる時間なのに、今日はおとなしくケーキを覗いて過ごしてくれました。

そしてできたケーキがこちら。
ツリー型があったからそれで簡単ケーキです。
再来週には帰省でいなくなるので、冷蔵庫に物を置いておきたくて、
クリスマスケーキも兼ねています。

a0226116_2125366.jpg


※手抜きなので、雑さはご愛敬…。

夕ご飯も旦那の好物ばかりを並べ、唐揚げ・グラタン・豆ご飯・たまごサラダとか。
息子は相変わらずご飯には見向きもしませんでしたけど(-_-;)
ケーキタイムはもうノリノリ♪

Happy Bithdayの歌も自分に歌ってもらってるものと完全に勘違いして
目がキラキラ・笑

「Happy Birthday dear~」までいったらね、もう両親の顔見てニッコ~♪ 
まるで、「父さん、母さん、ありがとう!僕は今とても幸せです」と言わんばかり。
その笑顔のまま聞いてもないのに
「にしゃい!にしゃい!(2歳)」
とピースを作ってアピールアピール。 
勘違いの幸せ野郎でした。

a0226116_2191030.jpg


イチゴ泥棒。本気で全部持って行かれた…。

a0226116_2195799.jpg


誕生日会、最高!(*´∇`*) 

a0226116_220366.jpg


このサイズになっても何度も何度もローソク「フーッ!」

いや、どうでもいいけどさ、

「ご飯食べてくれない?ご飯を(-_-;)」


--------------------------------------------------------------------------------------

オークション、忘れてたアイテムたちを含め、SALE価格100円スタート何点か♪

オーバーオールの80サイズとか
a0226116_2245966.jpg


マフラーとか
a0226116_2253163.jpg


キルトニットのパンツとか
a0226116_226047.jpg

※こちらは着画撮れたらまた画像追加しますね。

今回で今年の出品は終わりの予定です⇒オークション★★★
[PR]
by minami-handmade | 2011-12-17 02:30 | 日々のこと

ここ2~3日の成果

今日は息子が保育園の日だったので、またまた小走りにて色々と仕上げました。
お待ちいただいてる方もいらっしゃるので、取り急ぎ報告まで。

カットソー85サイズを3種類

a0226116_1528235.jpg


BWのモンキーパンツ70サイズを2つ
(こちらは依頼品です)
a0226116_15285255.jpg


残布がありましたので90サイズのみですが、紺のボーダーカットソー
a0226116_15293050.jpg


作りたかった、キルトニットのパンツ。
90・100サイズのみ。
a0226116_1530833.jpg


このほかに巾着を量産して(6枚!)、今日はここまでだわー(-_-;)

頑張った方かな?

a0226116_15325156.jpg


オークションにUPするものは時間が取れ次第します。
個別にご連絡するものはこれからさせて頂きますのでお待ちくださいませ。

それが終わったら大急ぎで息子を迎えに行かないと…。
多分今日は泣いてる気がするなぁ(´△`)
[PR]
by minami-handmade | 2011-12-16 15:33 | 日々のこと

週2でデート

今週は2回も別の彼女とおデートだった息子(*´∇`*)
と言っても行き先はいつもの公園。
結構大きい公園なのでみんな遊びに来たいと言って来てくれます。
大体午前中から遊んでお昼をウチで食べて、午後からお家遊びをして帰るというスケジュールです。

火曜日はこちらの彼女と( ´艸`)
a0226116_150549.jpg


なんと彼女の真似をして息子初めての「ピース」をしてました・笑
彼女の方が1ヶ月誕生日が後にも関わらず、お喋りは雲泥の差…。
しかもお利口によく食べるからビックリ。
私自分の息子しか見てなかったからよくわからなかったけど、
食べる子って普通に食べるんですね(-_-;)
彼女のママは息子の小食にあんぐりでしたが…。

そして翌日は一人で公園へご出勤=3
見よ、この「欲張りボーイ!」
a0226116_1545566.jpg

そして、足元にご注目(+_+)
長靴を履くと聞かなくて、説得を試みましたが、2歳児に完敗…涙
仕方なく三輪車のかごにスニーカー入れて出勤しました。

この後、森を徘徊する小人発見Σ(゚д゚;)
「キョロキョロ」
a0226116_1574140.jpg


「ハッ!」
a0226116_1581197.jpg


「ヨイコラショ」
a0226116_1584775.jpg


「てか、石運びますけど…何か(;一_一)?」
a0226116_1593189.jpg


この石が見た目以上にめちゃくちゃ重くて、斜面を登れなくてキーキー怒ってました。
結局自分で置いた石に見事につまずいて、鼻を擦りむきましたとさ。


そして木曜日♪
別の彼女(こちらは第一彼女のFちゃん)とまた公園へ。
(Fちゃんは息子の帽子をかぶっています(*´∇`*))

ちょっとぉΣ(゚д゚;) 他の彼女と同じ所に案内するってどういう神経してるのよ!!
とあと10年したら突っ込まれそうだよね・笑
a0226116_241865.jpg


「待ってよぉ~」と可愛い声♪
a0226116_273492.jpg


二人並んだ後ろ姿が可愛過ぎて…( ´艸`)萌
a0226116_283475.jpg


今息子がはまっている「見えない見えないゲーム」(-_-;) ヤメテー
a0226116_29534.jpg


そして、わかりづらいですが、こちらの画像、何かが変ですよ。
a0226116_2104563.jpg


はい(-_-;)息子が裸足なんです…。
この日も長靴で行ったんですけどね、途中で勝手に脱いじゃって。
しばらく裸足のまま走りまわってました。やだやだ。


…とまぁ、忙しい毎日でして、ソーイングはのんびりになっています。
それでもリクエスト頂いた分を進めてますので、また明日ご紹介できたらしますね(^-^)
[PR]
by minami-handmade | 2011-12-16 02:14 | 日々のこと

タートルたちとポシェット

今日はぽかぽか陽気で、お布団干して午前中から爽やかに散歩に出られました。
明日は彼女(多分第3彼女?かな・笑)が来るので、こんな陽気が続けばいいなと思っています。

それで、なぜか息子が珍しく昼寝をしまして「あら?作れちゃう??」と
作業がはかどりました(*´∇`*)

a0226116_23181938.jpg


昨日ご紹介したのはアラン風ニットがブラウンのものでしたが、
グレーのものでも80・90・100と作りました。
この3サイズは本当お揃いって感じで揃ってます♪

で、残念ながらブラウン切り替えの方は生地が足らず90・100サイズの2点です。

90サイズは袖口のリブが短いΣ(゚д゚;)
でも元々作っていた型はこの長さだったんです。
はい、昨日も書きましたが息子のは間違って長く作っちゃったんです。
それで、こちらを裁断するときに長くしようと思ったのに“また”間違って短いままチョキン(-_-;)
間違いが2度3度重なって訳のわからないことになってますが、
夜中の作業…本当に残念な自分です。

90サイズ
a0226116_23204883.jpg


100サイズ
a0226116_23205990.jpg


双子ちゃんならこんな感じ?と並べてみたら、かわえぇ…(*´∇`*)・萌

90サイズ
a0226116_23252964.jpg

↑あぁ~ブラウンの袖口が残念賞(T_T)

100サイズ
a0226116_23253765.jpg


飛行機タグもいい仕事してます。
ベースはカーキ色で一緒なんですが、飛行機の色味は色々で、
水色・青・オレンジなどです。表裏でも違います。
a0226116_23285756.jpg


今日も中に着てました♪
a0226116_23305110.jpg



それからポシェットも息子のと同じ仕様で作りました。
(オークションのものにはボタンはついていません)

a0226116_23333223.jpg


お気に入りのスタンプタグです。
a0226116_23335613.jpg


息子のはマグネットホックにしたんですが、マジックテープの方が
小さいお子様には扱いやすいですね。
a0226116_23343240.jpg


なんだか知らないですが、小さい子がポシェットしてる姿は可愛すぎて
デレデレしちゃいます(*´∇`*)
a0226116_2337323.jpg
a0226116_23371779.jpg

a0226116_23413935.jpg


もし宜しければオークションページもご覧ください(*^_^*)→★★★
[PR]
by minami-handmade | 2011-12-12 23:44 | オークション

寒い日

今日はとても寒い日でしたね(*_*)
お家を出る時にはそんなに寒くないと思って、私珍しくスカートなんて履いてて、
公園行ってから激しく後悔しました・汗

さすがの息子もベストに埋もれる寒さ。
カーディガンで十分かと思ったんだけど、あまりの風の強さに急遽ベストを上から着せました。

a0226116_2125518.jpg


この公園には水が流れる小さい川があるんだけど、
なななんと!そこに裸足で入って遊んでる子多数…(*_*)
子供ってスゴイよね。

a0226116_21261642.jpg


砂遊びまでは良かったんだけど…

a0226116_21372329.jpg


振り向いたら息子が…Σ(゚д゚;)

a0226116_21381711.jpg


裸足ーーー(+_+)
しかもベストも帽子も脱いでポイッてしてたし。

a0226116_21385524.jpg


私ブルブル震える寒さなのに、なんで脱ぐかねぇ…
その後も裸足で登って降りて、旦那も大変・笑

a0226116_21404371.jpg


a0226116_21411754.jpg


お父さんにたくさん遊んでもらって満足したかな?

a0226116_2142380.jpg


帰宅して珍しくぐっすりお昼寝した息子なのでした。


------------------------------------------------------------------------

さて、ソーイングの方は災難が続いております…(-_-;)
昨日「さてと…」とミシンの前に座ったらロックミシンの糸がなくなりそう。
いつもストックがたくさんあるので、ガサゴソ見るも、なぜか白だけない(泣)
もうこんな時に限ってさぁ…。
挙句、針も折れたりして…いやーだぁ(*_*)
仕方なく裁断作業に専念しました。

で、今日糸を調達して再スタート。
こんなの作ったよ(*´∇`*)

1枚でも様になるように厚手の裏毛ニット(クリーム色)とアラン風ニット合わせて
トレーナーみたいなタートル。
※夜撮ったので画像が暗くてごめんなさい。

a0226116_21491633.jpg


息子ので試作なので、まだ少し袖のリブのところは考え中。
でも長めにしたら(実は間違って「わ」にして倍の長さで裁断しちゃったの)
それはそれで可愛いなぁと旦那と意見が一致。なので採用!(*≧m≦)=3

この首元ゆったりめな感じ、私が昔持ってたタートルで襟ぐりがゆったりなのがあって、
結構気に入ってたので、子供用でも再現してみました。
そのまま着ても折っても着れる感じ。
ゆったりなので、肩にスナップ付けなくてもスポッと着れます。

脇には男の子らしく飛行機のチロルテープをタグ風に挟んでいます。
シンプルでこのくらいが好きかな。

a0226116_21512137.jpg


で、着画。
息子には90サイズは若干まだ大きいので、袖は折り返して着せてます。
これは襟も1折してる着画です。

a0226116_2153233.jpg
 

襟と袖をそのままで着るとこうなります。
1枚で着れるトレーナーは男の子に本当に便利だよね。
女子は重ね着楽しいけど、男子ってなかなか難しい気がする…。

a0226116_21574262.jpg
a0226116_21575293.jpg


他にも裁断済んでるのがあるので、出来上がったらちょこちょこ紹介していきますね。
今週もガンバろー!
[PR]
by minami-handmade | 2011-12-11 22:06 | 子供服

BWモンキーパンツ

意外と時間が取れそうなので、もういっちょ更新(*´∇`*)


先日公園でママ友と喋っていて改めて「男の人ってさぁ…」と思いました。

男の人(旦那)ってやつは、こうじゃないですか?
(昔の関口宏さん司会のクイズ番組「クイズ100人に聞きました」調でご覧下さい・笑)

例えば、夜11時代のスポーツニュースをやたら見たがる。
そして終わるとはしごして同じ内容を放送しているスポーツ番組を
さっきとさほど変わらないテンションで見ている。

「さっき見たじゃん、ホームランでしょ?もう知ってるじゃん(一_一)他のにしてよ」と言っても
「いやいやいや、名シーンは何度でも見るでしょー。」とか言って譲らない。

…あるあるあるある…


テレビのクイズ番組の問題に答え、当たっていると必ず

「俺、今言ったよね!?ね?」
と意味のわからない念押しをしてくる…。

でも妻の正解の回答は完全スルー。

…あるあるあるある…


いつまで経ってもお子様メニューが大好き。
「ハンバーグ」に目玉焼きやチーズが乗ってるとテンションがだいぶ上がったりする。

…あるあるあるある…


夜テレビの前でゴロリっとしていて、チャンネルを持ったまま寝ている。
見てないならとこっちがチャンネルを変えると目を覚まし

「ちょっとぉ、見てるんだから!」

と絶っ対寝てたくせに言う。

…あるあるあるある…


男の人っていつまで経っても意外と子供だよね!(*≧m≦)=3
という下らない話を書いてしましました・笑

-----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、リクエスト頂いてましたこちらのアイテムたち本日オークションにUPしました♪

BW裾くしゅくしゅモンキーパンツ 70・80・90

※ちゃんとそれぞれにゴム入れましたのでご安心ください^^

a0226116_2041673.jpg



履くととても可愛いのです。

a0226116_205178.jpg
a0226116_2053720.jpg
a0226116_2061153.jpg


マリンカットソーの85サイズです。
《追記》12/9 こちらは即決して頂きました。ありがとうございました。

a0226116_2075529.jpg


ボーダーはやっぱり使い勝手がいいです♪
色違いですが、ご参考に…

a0226116_20103170.jpg
a0226116_20161661.jpg


もし宜しければ、オークションもご覧ください(*^_^*)→★★★
[PR]
by minami-handmade | 2011-12-09 20:21 | オークション


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧