minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

<   2012年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

手作りおもちゃの会

今日は保育園の未就園児対象の行事に参加してきましたー。
天気が良くてお外でできて良かったけど、日差しヤバイー(>_<)
秋は空気が澄んでるから紫外線が届きやすい?とかお天気コーナーで言ってたYO!
オーマイガッщ(゚ロ゚щ)
どうりで、腕が真っ黒…泣

ふふふ。可愛い段ボール犬を作ってきたんだよ♪
a0226116_1952155.jpg



そういえば、去年もこの行事に参加してました♪→
まだ小さくて可愛かったなぁ…。


お洋服に見立てた紙に何描く?と聞いたら息子が、

「おにじりー(おにぎり)


ってなんで??(*_*)

ご飯全然食べないのに、こんなときは「おにぎり」が出てくるんだもんね・笑

そして水色のクレヨンをを渡してきて


「チリンさんかくの(キリンさん描いて)

という訳で、おにぎりと水色のキリン模様のお洋服を着せられたワンコになりました。

先生がとっても優しくて、この保育園大好き♪
近かったら入れたかったなぁ・・・。

a0226116_1992685.jpg


ギューギュー引っ張られて散歩に行き、途中で飽きてその辺に見捨てられてた息子のワンコ。
大好きな絵本にちなんで、

「はちこう」という名前にしました( ´艸`)

a0226116_1993360.jpg



お友達ともいっぱい遊べてまたいい思い出ができたね(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
1日1日は途方もなく長く感じる日もあるのに、
1年1年…振り返る日々はあっという間なんだよね~。

早く大きくなってほしいような、まだまだ子供でいてほしいような…。
親心って不思議だね。
a0226116_19195043.jpg



↓ ↓ ↓ 更新してまーす ↓ ↓ ↓

[PR]
by minami-handmade | 2012-09-28 19:22 | 子育て

ハロウィンの準備②

朝晩すっかり秋ですが、日中は今日も30℃(T_T)
夜も窓開けたままでちょうど良いくらいの気温が続いています。
実家に帰ったら一気に風邪引きそうで怖いなー。

さて、ハロウィンの準備ですが、昨日は上着を仕上げました。
ミッキーって立派な、えんび服?着てるんだよねー(。・・。)

サテンの生地でも使って作っても良かったんだけど、
貧乏性のminami・笑
今年のハロウィンで使って終わりなのはちょっと勿体なくて。

普段着でも着られた方がいいと思って、やっぱり目指すは
カジュアルミッキー風!

はい、前置きはこのくらいにして、ジャケットを作ったんです。
a0226116_18512645.jpg


クロっていうより、濃いグレーに霜降り状に模様が入っています。
(夜撮影したら、白が際立って見えますが、実際はそんなことないんですけどねぇ)

a0226116_18551529.jpg


これはこちらの型と一緒です。

帽子と蝶ネクタイと合わせるとこんな感じ。
やっぱりズボンないとイメージにはまだ遠いかもなぁ(^_^;)
a0226116_18553968.jpg


というわけで、完成まではまだちょっとかかる予定です^^*
[PR]
by minami-handmade | 2012-09-28 19:01 | イベント

ハロウィンの準備①

昨日更新できなかったのは、誰かさんがまた
「ぎっくり腰」になったから∑(゚Д゚)
うぇーん(;´Д`A ``` またやっちゃったよ~orz
でもでも、昨日の夕方針に行ってふつうに歩けるまで回復しましたのでだいじょーぶ!

なんでこんなにぎっくり腰になるかって…
息子を抱っこばっかりしているからだと思います。
これだけ繰り返せばどれだけ日常的に抱っこしているかって話でしょ?
元々腰に持病が~とかでは全然ないんですけどね(-_-;)
湿布貼りまくりだけど、動けるって幸せ・笑


さて、突然ですが、minami親子は10月中旬から実家に帰省してこようかと計画中♪
(めっちゃ時期が変だけど、10月は私毎年体調崩すので、実家でゆっくりするには良い時期かと)
新幹線で行って帰りは東京経由(妹のとこ)で、ディズニーにでも連れて行ってあげれたらいいかなと
思っています( ´艸`)

ちょうどハロウィンの時期だし、何か仮装でも準備しようかなってちょこちょこ準備開始。
せっかくディズニー行くならやっぱりあの方になるしかない(゚▽゚*)

目指すは
「電車も乗れちゃう、カジュアルミッキー風・笑」

行き帰りは電車利用なので、あんまり荷物も持てないからそのまま乗れるのがいいし、
せっかく作るならハロウィン終わっても活用できる方が嬉しい。

昨日はここまで作ったYO♪
まさにあのお方!?
a0226116_7372178.jpg


耳は立つように中に針金も入れました♪
a0226116_7373613.jpg


風が吹いても乗り物乗っても心配しなくていいように、今回はあごゴム付き。
a0226116_738056.jpg


サテン生地でリボンも作って~息子に装着ON!!!
a0226116_7395725.jpg


まんざらでもない様子(*´ェ`*)
a0226116_7403269.jpg


a0226116_7403720.jpg


この2点は普段着で着れることはほとんどないでしょうけどね。
やりすぎないところがminamiかなって気もするので、あれとあれを作って終わりですが、
またできたらこちらで紹介しま~す!


【おまけ】
去年のハロウィンはなんだかんだ育児疲れで何もしませんでしたが、
おととしはこんなの作って履かせたんだよーん♪

息子が1歳なる前かな。
モンキーパンツにジャコランタンをフェルトで作って縫い付けたの。
a0226116_7493741.jpg


スタイをお化けにして~白黒ボーダーのトップスに合わせました。
a0226116_7525083.jpg


つたい歩きの頃だったかな…
赤ちゃんだったなぁ…可愛いわぁ(遠い目)
a0226116_7495344.jpg


でも確か、ハロウィンパーティ当日は体調不良で参加できなかったんだ(T_T)
今年はそんなことになりませんよーに!!!
[PR]
by minami-handmade | 2012-09-27 07:55 | イベント

ベレー帽出品しました!

昨日ご紹介したブリティッシュチェックのベレー帽、52~54cm。

a0226116_2318747.jpg



本日出品しました~(*´ェ‘*)→★★★


内側をゴムにして、ちょっとだけ引っ張りながら縫い付けているので、
あごゴムなしでもズレ落ち防止に良いかと。
a0226116_23241287.jpg


やっぱりフェイクファーボンボン、ポイントになって可愛い♪
a0226116_23184934.jpg


ふふふ。
今回はなんとなく、ちょっと残った生地で、ママも嬉しいミニポーチのおまけつけてみたYO!
カード類がちょうど良く入ります。
a0226116_23204114.jpg


中はストライプの生地を合わせてあります。
a0226116_23213243.jpg


おソロで♪
a0226116_23202252.jpg



もしよかったら見てね~(*´∇`*)
minamiのオークション→★★★


※ちなみに今現在手持ちに生地がこれしかないので、1サイズしか作りませんでしたが、
  同じ生地が手に入るようなら50~56cmくらいで作ることも可能です。
  もしリクエストあれば、生地が手に入ったら作るようにしますので、
  お気軽にどうぞ。
  ただ、10月はちょっと忙しいので、出品は11月以降になるかもしれません…




ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-09-25 23:30 | オークション

ブリティッシュチェックのベレー帽

先日試作していたベレー帽ですが、今回はブリティッシュチェックの
冬物生地で作ってみました♪
※この生地は先日自分用のバッグに拝借してしまったものです・笑
 ↑こっちの方が生地感がよく見えるかな?



今回もタグはこちらを♪ ちなみにこれは息子用です。
a0226116_0174487.jpg


ふふふ。我慢できずにフェイクファーのボンボンつけちゃったヾ(´ε`*)ゝ
a0226116_018737.jpg

a0226116_0193335.jpg


内側は今回、帽子テープの代わりに既製品を参考にゴム仕様にしてみたけど
あんまり変わらなかったかな。
a0226116_0203833.jpg


a0226116_0205915.jpg


「かぶってみてー」とお願いして息子にON!
a0226116_021381.jpg

※髪留めクリップをガシガシ噛んでおりました(^_^;)
a0226116_0215063.jpg

a0226116_0224318.jpg


うーん(-_-;)夏物着てるとイマイチイメージが沸かないわ!と急きょ秋物引っ張り出して
またまたON!
「チラッ」とナイスポージングの息子・笑
a0226116_023428.jpg

a0226116_0232367.jpg


ブルーの服でも合わせてみた。(パンツはそのままだけど、ご愛嬌)
※めっちゃバナナ持ってます・泣
a0226116_0234861.jpg



手持ちの生地がないので、多分54cmで1つだけ作って
オークションに出品できたらしたいと思います(*´ェ`*)
女の子がかぶっても可愛いよねー♪♪♪


↓ ↓ ↓ 更新してマース ↓ ↓ ↓


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-09-25 00:31 | 小物類

ワンショルダーバッグの着画

寝る前に息子によく「ブランコ」と言ってタオルケットとかで「ゆらゆら」してあげるんですが、
(ウチの場合、「ゆらゆら」というより、『ビュンビュン』が正しいかも(-_-;))
どうも昨日また腰を若干痛めた感じです(T_T)
あー切ない。

そして今日も息子は全然眠くないらしく、寝かしつけするも
30分経過…1時間経過…1時間半経過…∑(゚Д゚)
寝たふりももうウンザリして、となりで寝ている旦那(←この人、お休み3秒!!)に置いて
寝室を後にしました。
息子よ、ごめん。
しかし、私も1日中抱っこにおんぶでなんだかもう疲れたよ…。

パトラッシュ… 疲れたろ…。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。
パトラッシュ・・・。
(from フランダースの犬)

私もそんなこと言ってスヤスヤ眠りたいわ(-_-;)
赤ちゃんの頃から寝ない子だからね、当たり前と言えば当たり前なんだけどさ。
私は毎晩イッライラしちゃってます。


さて、天気が良かったので(ギリギリ30℃なかった♪)、息子と公園へ。

久しぶりでもハシゴもスイスイ~。
(このハシゴに1.4歳で登ってたときは心臓飛び出るほどビックリしたもんですが、
今は離れて見ていられます^^♪)
a0226116_2358129.jpg


a0226116_01343.jpg


隣の遊園地のジェットコースターに早く乗りたい息子なんですが、
「3歳以上で95cm以上」じゃないといけないんです。
あと5cmか…うーん、4歳までに伸びるかなぁ…。
a0226116_022573.jpg



はい、では本題。
先日作った「ワンショルダーバッグ」の着画です(*´∇`*)

a0226116_0701.jpg
a0226116_07429.jpg
a0226116_071121.jpg
a0226116_071772.jpg
a0226116_072615.jpg

a0226116_082169.jpg


※ちょうど空に飛行機が飛んでてそれを追いかけて見てたのでブレずに撮れました。

こんなバッグ持つとちょっとお兄さんに見えて可愛いネ( ´艸`)


イライラしながらも、2歳は動物みたいな可愛さも全開で、
なんてズルいんだーーーщ(゚ロ゚щ)
っていっつも思います・笑



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-09-25 00:13 | 小物類

THE・2歳

息子の2歳のイヤイヤにお付き合いください。


息子の大好きな絵本があり、内容を暗記しています。
図書館で借りたとてもシンプルな絵本です。

「どうすればいいのかな?」
a0226116_23462063.jpg


クマさんがお洋服を間違って着ては直していくっていう内容です。
a0226116_23471275.jpg
a0226116_23471939.jpg


自分でタンスから着たい服を引っ張り出してきました。
甥っ子のお下がりの「お魚のシャツ」(←よりによってのシャツチョイス(-_-;))

「どうすれば、いいのかなー」と連呼しながら、あれやこれややってみる。
はい、もちろん手を出したらめっちゃ怒って手を払われます・泣


「えっとーー」
a0226116_23543251.jpg


「あっ!こうかー」
a0226116_2350933.jpg


「あれ?」
a0226116_23524374.jpg


「ダメかー」
a0226116_23531786.jpg


「こうなってー」
a0226116_23552472.jpg


「ちがう」
a0226116_23554674.jpg


「あっ!ここかー」
a0226116_2356382.jpg


で、ようやくあと一歩!頭をかぶれば着られたんだけど…
(※注)ここにたどりつくまで20分経過しておりますので!
a0226116_23561493.jpg


業を煮やした旦那がこっそり後ろからシャツを引っ張ってたら…。
↓旦那の腕が写ってるでしょ?
a0226116_2359218.jpg


「しないのっ!!怒※×●△#&★<(`^´)>」

気づいちゃったよ~|)゚0゚(| ホェー!!
恐ろし~!

そして・・・

ダンダンダン!!!!!!!


a0226116_01232.jpg



「ポポポイなのっっっ!!!<(`^´)>」
a0226116_022090.jpg


マ、マジッすか!?(゚〇゚;)??
って服を隣の部屋に捨てに行きました・泣
バタンッ!とすごい勢いで扉が閉まって、夫婦で苦笑いだよぉ~。

その後、もう一度、タンスに物色に行き、今度はアンパンマンTシャツ。


ふふっ、1つの袖に2つお手手が入っちゃってますよ~。
a0226116_051582.jpg


でもでもでもでも!Tシャツなら簡単さ~。
a0226116_053375.jpg


「できたー(*´∇`*)」
a0226116_053422.jpg


って、あんた!!さっきの怒りはどこいったのよ∑(゚Д゚)

うーん、忍耐…。
着替えるのに優に30分。
無理強いしようとすると怒って話にならないので、見守る以外何もできないという歯がゆさ。。。

なんて強情な子なんだーーー∑(゚Д゚)

時期だと願いたいっス。

挙句、玄関にあったカートを見つけて
「これ、乗るの!」と言ってきかない・涙
a0226116_09164.jpg

(↑これ駐車場からマンションまで距離があるので荷物多い時用に楽天で買ったんです)

荷物用なんだけど…
a0226116_0124532.jpg


うぇーん、猛烈に面倒くさいよぉーーーщ(゚ロ゚щ)


イヤイヤの2歳、なんでも自分でやってみたい2歳、自我の塊のような2歳・笑
魔の2歳児という言葉のある通り、幼児になりかけのこの時期、
いや~大変大変(;´▽`A``

「どこまで待てば…」という疑問に毎日駆られながら、母親父親2年生も
手さぐりで頑張ってます。

季節の移ろいとともに、息子の心の成長をゆっくり待つしかないね。
すっかり秋の空だよ~。
a0226116_014592.jpg


明日はどんな1日になるのやら…
一人で大丈夫か?私・笑


<おまけ>
約束通り、餃子作りました~。
3人家族とは思えない量ですが・笑 
a0226116_022697.jpg




ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-09-24 00:25 | 子育て

新幹線見物の巻

ようやく秋めいてきたような気がする今日この頃。
昨日何か月ぶりかでエアコンなしで!遂に朝まで寝ることができました(*´∇`*)
長かったぜよ~長かったぜよ~。
秋ちゃん、会いたかったよぉーーー( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

ふと「今週末は予定がナイね∑(゚Д゚)」という事実に旦那と気が付き・笑
(今年はほとんど週末に旦那氏は草野球に行っていたからね)
今日は息子に電車を見せに行くことに♪

始めはまた鉄道館に行こうか?って話してたけど、去年行った時のことを思い出し…。
(その時の記事→)
電車はたくさん置いてあって楽しいんだけど、動いてないといまいちピンとこない息子。
そして、自由に遊べるプラレールとかの電車のおもちゃのあるコーナーを思うと、

~~~私の頭の中~~~

息子…自分が遊びたいおもちゃに誰かが触ると、
キー<(`^´)>!!と戦闘モードで向かっていく…
知らない子にパンチするだろうな…
意地でも遊ぶだろうな…
無理やりやめさせたらおそらく大暴れ…(゚◇゚;)!!!
最後は疲れて歩かないと結局ずーっと抱っこだろな…

~~~~~~~~~~~~

うん!やめよう(^_^;)!!で夫婦で意見一致・笑

代わりに本物見せに「駅」にいってきますたヾ(´ε`*)ゝ

「新幹線見に行くよ!」と言ったら喜んでリュックに詰める詰める。
新幹線8台とその他スタメンが入り、リュックが重いのなんの!
背負う時点で後ろによろめくほど・笑
それでも絶対持っていくって聞かないからね。
好きにしなさーい。

歩くたびに「ザックザク(+o+)!」
a0226116_03685.jpg


「重たいんじゃないの~?」にチラッと振り向いて

「だいどーぶ(大丈夫)だってさ。
a0226116_034376.jpg


もちろん今日はこちらのUNIQLOの新幹線Tシャツでコーデ(*´ェ`*)
a0226116_053519.jpg


コーデネートはこーでねぇーとなぁ!!
(↑あぁ年代がバレちゃう(-_-;))


車で約30分。駅に着いたら新幹線早速いたー!!
(右上に息子の腕が写っている・笑)

a0226116_073716.jpg


そしてまた来るーー!!
a0226116_092668.jpg


こっちからもーー!!
a0226116_095268.jpg


通過する新幹線も含め5~10分おきくらいに何かしら新幹線の姿が見えます。

息子、「しんかんせん、しゅんしゅんしゅん!はやいねー( ´艸`)!!」って目が輝いていたなぁ…。
母ちゃんは日陰でベンチに座ってたけどさ・笑

見ている間、旦那は心配で息子をホームに降ろせないの。
大丈夫だと思うよーって言っても「万が一!」って、炎天下でずっと抱っこで見てたよ。
リュックの分が重かろうに…。

a0226116_0123421.jpg
a0226116_0123458.jpg
a0226116_0125119.jpg


駐車券見たらビックリ!! 1時間以上経っていた…。
あんたも好きねー(;´▽`A`` そして、旦那よ、ご苦労様!!

そんな健気な旦那を運転させて、その後名古屋の大塚屋さんに
生地を買いに付きあわせた鬼嫁は誰かしら(^_^;)?


明日は旦那の好物の「餃子」作っておこうかな・・・(。・・。)
(買ってきた生地も大したこともないですが、そのうち紹介しますね)




ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-09-23 00:25 | お出かけ

回顧録

本日は朝9時から市役所にて「保育園の説明会」
2歳児連れには10時からが有難いけど・笑、息子と一緒に行ってきました。
(あっ、うちの市は説明会聞いてる間は託児してくれます)

うーん、多分minami家は「幼稚園」だな(^_^;)
保育園の方が預かりが長くて便利なんだけど、入れたい方の保育園は毎日歩いて通える距離じゃないし、
すぐ側の保育園はどうも方針が…
なんとなく、毎朝夕と歩いて送り迎えしながら、あれこれ喋りたいなー
幼稚園時代はまだまだ色々と子供にガッツリ関わってたいなーなんて贅沢なことを考える私。
(いやなに、息子の性格コレですからね…心配ったらありゃしない!)
はい、幼稚園に行くしかないよね・笑

でも、説明会に行った意味は十分にあったかな。

モンキーパンツのこと考えて古い画像見てたら、なんとなく今までの秋冬ものを整理したくなって…。
お時間ある方見てってください。
2011年かな?

息子見てたらついこの前の気がするのに、画像で見たら懐かしすぎて涙出てきた…(T_T)
大きなったね~あんた。

襟元がお洒落なトレーナー♪ さっき作った裾くしゅくしゅのモンキーバージョンと合わせています。
※このモンキー春に東京行った時に同級生からもとても好評でした♪
 都会Ladyたちに褒められて嬉しかったわぁ(*´ェ`*)
a0226116_17171228.jpg


ヒョウ柄タートルも個人的にめっちゃ好きですー。
a0226116_17192885.jpg


BWのスリムパンツみたいなのも作ったなぁ…。
a0226116_17203346.jpg


どうしてもおソロで着たくてリネンコートを息子にも( ´艸`)
※ちなみにボトムは無印のスパッツ?履いてます。
a0226116_17211910.jpg


こんなトレーナーも作ったね。
a0226116_17222845.jpg


今年も何かしらの素材でベストは作るかな。
a0226116_17225260.jpg


ビックリするい暖かいニット生地で、暖かカーデもお気に入り♪
a0226116_17231412.jpg


ダブルボタンがなかなかいい味出してるんだよね。
a0226116_17235973.jpg


ダブルボタンと言えば、こちらもモフモフもっちり生地で大好きです。
a0226116_17243146.jpg


キルティングコートならこっちが元祖かな?
BW生地で、これは80サイズなはず…。
a0226116_1725136.jpg


コートと関係ないけど、毛糸の帽子とマフラー(妊婦時代に手編みした)、
かわいすぎて…やっぱりもうサイズアウトかなぁ・寂
a0226116_17255063.jpg


同じ型で、男の子らしいブルーのジャケットも作ったね。
こちらはパパのお気に入り。
a0226116_17282572.jpg


そうそう!このジャケットも忘れてはいけませんね。
これはもう手放したくない大好きアイテム~♪
a0226116_1727247.jpg


お気に入りのコーデで年末に帰省したんでした。
下に履いてるスパッツ&ハーフパンツも「普通にズボン履かせるよりあったかくていい!」と
お義母さんが絶賛していたなぁ。
a0226116_17275886.jpg


このタートルもなんかすごく好きな組み合わせー。
節分の日だったね・笑
a0226116_1729647.jpg


苦労の末作ったタートルパーカーもあったわ。
試作しまくりだったな(-_-;)
a0226116_17294174.jpg


いい生地が見つかればこのジャケットコートも可愛いんだけどね。
a0226116_17302283.jpg



とまぁ…minamiのブログずっと読んでくださってる方は「あーこれ知ってる」とか「持ってる!」とか
思いながら見てくださったかもしれませんね。

これでも作りたかったものの、半分くらいしか作れてないんだけど、
自分で振り返って思ったのは…

「私、結構作ってるやーん!(;´Д`A ```」

もちろん紹介してないアイテムもたくさんあるわけで…
どこのそんな時間があったのか不思議なくらい。
頑張ってたなぁ…自分・笑


今年はここからどんなアイテムを作って、どんな新しいお洋服を作るのかな♪

※リクエストある場合にはお時間かかるかもしれませんが、
 できるだけ応えられるように作りたいと思いますので、
 コメント欄を利用してお気軽に~♪
 私は基本的に生地をたくさん在庫で持っていないので、ものによっては
 生地が入手できず、作れないものもあります。
 その場合はご了承くださいませね。



息子がどんどん大きくなって、嬉しいようなさみしいような…ですが、
今季も頑張るぞーー(*´∇`*)

↓↓↓ 更新しました ↓↓↓


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-09-21 17:40 | 子供服

今年も…くしゅくしゅBWパンツ

いつだったけ?閃いた!と思った組み合わせ。
もう2年くらい前になるのかしら…Time flies! Oh, my gosh!!
最初は大好きなブラックウォッチ柄(以下BW)にアラン風ニットを組み合わせて、
モンキーパンツ作ってみたんだった。

すごく好みな風に仕上がって、いっぱいいっぱい履かせてたなぁ…(遠い目・笑)

いやいや、今年ももちろん履かせますYO!
去年90サイズのモンキー作ってたけど、そろそろ100でも作っとくか!と
今日なんとなく100サイズ(モンキーでなくて、ふつうのパンツです)


BW柄はどうしても光の加減で私の腕では色が飛んじゃいます(-_-;)
BW部分はダンボールニットというちょっと厚めのニット生地です。
a0226116_16523745.jpg


後ろ
にゃは(*´ェ`*) やっぱりかわえぇ~萌
a0226116_16545740.jpg


ポケット♪
a0226116_16563329.jpg


a0226116_16571835.jpg


くしゅくしゅ
a0226116_1721847.jpg


しかーし!!(;´Д`A ```
うちの「ギニュー特戦隊」・笑 にはまだだいぶ大きい…
a0226116_1733471.jpg
a0226116_173417.jpg
a0226116_17347100.jpg
a0226116_1735520.jpg


やっぱりこの子は今年の秋冬も90サイズかな(*´ェ`*)
モンキータイプをしばらく愛用していただきましょう♪




ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


[PR]
by minami-handmade | 2012-09-21 17:09 | 子供服


カテゴリ
全体
はじめまして
子育て
日々のこと
お出かけ
大人服
子供服
小物類
オークション
DIY
作り方
おすすめの物
イベント
その他
プレゼント企画
お問合せ
未分類
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧