人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

散歩に行って来たよ

調子に乗って2回目の更新をしております( ´艸`)

今日は最高気温が17℃だったので、早速BWのジャケット着せて
お散歩に行って来ましたよ♪

自転車ノリノリ~(^-^)

散歩に行って来たよ_a0226116_16535946.jpg


寒いので強制的にニット帽被せました。
自分で選ばせるといつもの緑の帽子(夏用)ばっかり被りたがるので、
事前に帽子かけから外してしまっておきました!

今日もいっぱい歩いたよ~!

散歩に行って来たよ_a0226116_16561243.jpg
散歩に行って来たよ_a0226116_16562698.jpg

散歩に行って来たよ_a0226116_1712423.jpg


なんとなく陽が出てきたら暖かくて、1番上を外してましたが、
なかなかかわいいね(*^_^*)

しかし、2歳だよね…もう全然小さいって感じない(T_T)
赤ちゃん時代めちゃくちゃ大変だったけど、大きくなっちゃうとそれはそれで寂しい…
なんて贅沢な母の悩み・笑

お昼食べたら疲れたのか2時間くらい寝てくれたので、
その隙にちょこっと。

他サイズはまだ途中なので写真ないですが、リクエストが多い7分丈パンツです。
画像暗くてわかりづらいですね。

・当時の記事はこちらです⇒★★★

散歩に行って来たよ_a0226116_171039.jpg


毛足の短いコーデュロイなので、全くと言っていいほどわからないのですが、
裁断を何枚か間違ってしまって、毛の向きが反対になってしまいました(-_-;)
言われないとまずわかならいですが(妹曰く、言われても全くわからないとのことですが)、
作った本人は気になるので、今回は難有出品で何枚か出そうかなと思います。
なんで間違ったかって?
夜中に裁断してるからなんですよー(>_<)
でもすっごく可愛いので、お勧めです。
同じ生地がまだ売っていたのが奇跡でした♪80-120サイズ展開の予定です。
出来上がったらまた紹介します。


P.S.
あっ、BWのジャケット120サイズもあと袖付けだけなので、もう少しお待ちください。
by minami-handmade | 2011-11-10 17:13 | 日々のこと
<< ベストを試作 BWキルトジャケットできたよ~ >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧