人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

お揃いでお出かけ

今日はすごく寒くて背中が丸まってしまいます。
でも私は寒さには強いので、これくらいはまだまだ平気。

私は「本当に寒い時=ほっぺをビンタされるような寒さ」と表現します・笑
東北出身はこれくらじゃなんともないですけど、
いかんせん、ウチの旦那は九州なんで、ピーピー言います(´△`)


さて、この寒さもうちの息子には全く関係なく、今日もお外。
アウターをお揃いにしてみようと思って着ていきました。

ちなみにお揃いの元になっている私のカーディガン?はこちらです。
あまり上手に撮れませんでしたが…(-_-;)
色味はエンジ系のネップが入っている毛糸です。

お揃いでお出かけ_a0226116_1633980.jpg


で、息子に着せて三輪車で出発=3
息子のは綿100%のニット生地なので見た目は似てますが、生地感は違います。
ボタン付けたのと(子供用にピンは危ないと思ったので)、男の子だからと
一応左を前に持ってきてるので若干違うけど、雰囲気はよく似てますよね。

帽子被らないと息子は頭の毛が薄いので寒そうです・笑

お揃いでお出かけ_a0226116_1642990.jpg


走って~
お揃いでお出かけ_a0226116_1652422.jpg


走って~
お揃いでお出かけ_a0226116_1654345.jpg


登って~
お揃いでお出かけ_a0226116_166122.jpg


捕まって~
お揃いでお出かけ_a0226116_1661539.jpg


休む~・笑
お揃いでお出かけ_a0226116_166318.jpg


この後仲良しのYちゃんが来て、もう楽しくて楽しくて2時間あっちにこっちに
走る走る。疲れ果てて(私がね…)帰宅しました。

公園が近いお陰で良い意味のママ友がたくさんできて本当に感謝しています。
私の子供のころのように、約束なんてしなくてもヒョッコリ公園に行けば、
誰か顔見知りがいて、楽しく遊ぶ。
なんて恵まれてるんだろうとつくづく思います。



いつか良いニット生地が見つかったらこのタイプのカーディガンも紹介できたらいいな…。
でもやることが多すぎて何から手を付けたらいいのか…(T_T)
年末って怖い…

とにかく、目の前にあるものを着実にこなしていこうと思います。
by minami-handmade | 2011-11-21 16:23 | 日々のこと
<< 2歳児にタジタジ… 続・内々ハンドメイド >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧