人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

おデート

今日は昨日よりさらに寒い日だったけど、前々から約束していた
彼女とのおデートへ( ´艸`)
今日のお相手は第一彼女のFちゃんです・笑

しかし、出かける車の中で早速不可解行動…(-_-;)
「車で傘Σ(゚д゚;)」
おデート_a0226116_1449558.jpg


まぁ大人しく乗っててくれたらそれでいいんだけどさ。

楽しかったねぇ(*´∇`*)
掘ったり~
おデート_a0226116_14524698.jpg

登ったり~
おデート_a0226116_14531521.jpg

滑ったり~
※滑り台はうつ伏せで滑る派です(^_^;)
おデート_a0226116_14535675.jpg

レゴったり~
おデート_a0226116_14554887.jpg

スネオったり~
おデート_a0226116_1505929.jpg

これなんて、まるでおデートでしょ!(*≧m≦)=3
おデート_a0226116_14563170.jpg

アンパンマンもいたし♪
おデート_a0226116_14571994.jpg

仲良く遊ぶ~
おデート_a0226116_14574657.jpg

はい…でもすぐケンカ(*_*)
おデート_a0226116_14582073.jpg


関係ないけど、私の爆笑ポイント(*゚ロ゚)
見て見て~!風が強くてサンタが吹き飛んじゃいそうなの・笑!!
おデート_a0226116_1501660.jpg


そんなこんなで、二人の成長に目を細める母二人。
なかなかゆっくり喋れないけど、本当に貴重な時間♪
朝からお弁当作ったり大変だったけど、楽しくて楽しくて!
いつも再会が待ち遠しい!ありがとうね(*^_^*)


ついでにソーイングはというと…ちょっとずつだけど作ってます。
minamiの定番がほとんどですが。
しかも生地が中途半端なので、サイズが全然展開できてないんですけど(>_<)

おデート_a0226116_1562317.jpg


奥のヒョウ柄はまだ試作で、息子に試着もさせてないので、何とも。
人気のブラックウォッチ(BW)ズボンは100サイズが1つだけ作れたところです。
BWのニット生地、今売切れで買えない状態なので、リクエスト頂いてますが
まだ作れてないです。ごめんなさい。

それで、こんなのも作りました。
またお揃い作りたくてママ用のベスト♪
今日私が着てますが、このベスト暖かいし、いいわ~(*´∇`*)
おデート_a0226116_1594121.jpg


あ、これとお揃いのつもりです。
おデート_a0226116_15105065.jpg


欲しい方いるかわかりませんが、次回のオークション出品の際に出せたら出しますね。

1週間早いなぁ…。
週末少し作れるかな?
by minami-handmade | 2011-11-25 15:15 | 日々のこと
<< メガネのレンズ 2歳児にタジタジ… >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧