人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

旦那の誕生日

今日(ってもう昨日になっちゃったけど)は、旦那の誕生日でした(*´∇`*)
でも今日もとても忙しかったので、心のどこかで「誕生会は明日で…」なんて
思ってたんですが(←オイッ)、旦那から「明日も仕事になった」のメールが来て、
こりゃもう頑張るしかないな…と夕方からカシャカシャ。

で、年季の入ったハンドミキサーを出したら息子が何か思いだしたような顔・笑
11月の自分の誕生日の時にケーキを作る過程をおとなしく見ていたので、
多分今日もケーキ!?ってわかったような顔でした。
2歳は記憶がしっかりしてるよね。

自分の誕生日会のケーキにローソク「フーッ」が本当に楽しかったから、
もうそりゃ「にまにま顔」止まらないんです。
そう、完全に「自分の誕生日会」と思ってるのは明らか(-_-;)
オーブンレンジの前をウロチョロして、まだまだ時間あるのに、
タイマーに向かって、
「さん、にぃー、いっちー!」
と勝手にカウントダウン。
いつもなら手を焼いてる時間なのに、今日はおとなしくケーキを覗いて過ごしてくれました。

そしてできたケーキがこちら。
ツリー型があったからそれで簡単ケーキです。
再来週には帰省でいなくなるので、冷蔵庫に物を置いておきたくて、
クリスマスケーキも兼ねています。

旦那の誕生日_a0226116_2125366.jpg


※手抜きなので、雑さはご愛敬…。

夕ご飯も旦那の好物ばかりを並べ、唐揚げ・グラタン・豆ご飯・たまごサラダとか。
息子は相変わらずご飯には見向きもしませんでしたけど(-_-;)
ケーキタイムはもうノリノリ♪

Happy Bithdayの歌も自分に歌ってもらってるものと完全に勘違いして
目がキラキラ・笑

「Happy Birthday dear~」までいったらね、もう両親の顔見てニッコ~♪ 
まるで、「父さん、母さん、ありがとう!僕は今とても幸せです」と言わんばかり。
その笑顔のまま聞いてもないのに
「にしゃい!にしゃい!(2歳)」
とピースを作ってアピールアピール。 
勘違いの幸せ野郎でした。

旦那の誕生日_a0226116_2191030.jpg


イチゴ泥棒。本気で全部持って行かれた…。

旦那の誕生日_a0226116_2195799.jpg


誕生日会、最高!(*´∇`*) 

旦那の誕生日_a0226116_220366.jpg


このサイズになっても何度も何度もローソク「フーッ!」

いや、どうでもいいけどさ、

「ご飯食べてくれない?ご飯を(-_-;)」


--------------------------------------------------------------------------------------

オークション、忘れてたアイテムたちを含め、SALE価格100円スタート何点か♪

オーバーオールの80サイズとか
旦那の誕生日_a0226116_2245966.jpg


マフラーとか
旦那の誕生日_a0226116_2253163.jpg


キルトニットのパンツとか
旦那の誕生日_a0226116_226047.jpg

※こちらは着画撮れたらまた画像追加しますね。

今回で今年の出品は終わりの予定です⇒オークション★★★
by minami-handmade | 2011-12-17 02:30 | 日々のこと
<< 暖かキルトパンツ着画 ここ2~3日の成果 >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧