人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

男の子用ポシェットできました

毎日夏のように暑い暑い愛知です。

「天気が良ければ公園」の鉄板方程式ですので、毎日本当にこれでもか!と公園のお世話に
なっております(-_-;)
ただでさえ、焼けやすい私…(息子は旦那似でとりあえず赤くなってそんなに黒くはならないタイプ)
私完全に「養蜂場の人」のような格好で、毎日帽子と手袋、ストールが欠かせません…。

「公園行くよーー!」と声をかけたら
「ガァーっ!」って出てきた息子…どっから鬼を出してきたのやら…。
男の子用ポシェットできました_a0226116_1544782.jpg


てへへ。
男の子用ポシェットできました_a0226116_15453567.jpg


このTシャツ、UNIQLOのトミカコラボのものです。
銀座店に行ったときにオープン記念で200円OFFだったものだから、100サイズ~だったけど、
息子の電車&車好きは半端ないので、来年も着るだろうと3枚購入!
タンスから見つけると絶対着る<(`^´)>って離しません…。

今日は2日違いのお誕生日のお友達と遊んでました。
なんでもない植え込みで追いかけっこで大爆笑する二人…。
男の子用ポシェットできました_a0226116_15591447.jpg


男の子用ポシェットできました_a0226116_15491686.jpg


男の子用ポシェットできました_a0226116_15492852.jpg


本当に楽しそうだった♪
帰り際はいつも号泣してくれるんだよね・笑
また遊ぼうねぇ!

----------------------------------------------------------------------------------

そして、リクエストありました働く車柄のキルティングで、ポシェットを作ってみましたYO!
男の子用ポシェットできました_a0226116_15523347.jpg


どういうのがいいかなって散々考えてましたけど、2~3児にちょうど良い、軽い感じで
仕上がりました。
大きすぎず小さすぎず、コンパクトで軽いし、とても良いと思います。

表にマジックテープ付きのポケット。
男の子用ポシェットできました_a0226116_15534774.jpg


内側はぐるっとテープ処理してあるので、キレイです。
男の子用ポシェットできました_a0226116_15535555.jpg


大きさの比較に…。
男の子用ポシェットできました_a0226116_1554317.jpg


もし気に入って下さる方がいらっしゃいましたらぜひ。。。
ゴールデンウィークのお出かけのお供にもいいかもしれません。

minamiのオークションです→★★★

※余計な骨盤枕の本まで出品してますが(初代の枕が壊れちゃったので買い直したのです)
 ぜひご覧ください。

-----------------------------------------------------------------------------------

毎日日光を2~3時間浴びて生活すると、大人でもすっごく疲れます。
私高校時代の部活並みの疲労度を覚える今日この頃…。
息子と一緒に昼寝するしかないのかな…(T_T)
でも家事がね…(-_-;)
by minami-handmade | 2012-04-25 16:01 | オークション
<< お揃いコートと折られた…の巻 週末の成果 >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧