人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

minami、ガールズワールド全開♪

中腰になっているときに息子に飛び乗られ、またまた片手をついちゃったら、
左手首が痛くて仕方ないminamiです(-_-;)
息子よ、奇襲攻撃は本当にやめてくれ・・・切実


昨夜仕上げたもの♪ 元同僚の二人の女の子へ。(一人はおなじみFちゃんだけど)

まずは昨年11月生まれの赤ちゃんへ。
マグマグケース( ´艸`)
minamiっぽいねぇ…minamiっぽいねぇ…笑
minami、ガールズワールド全開♪_a0226116_11402638.jpg


うちの旦那さん、Fちゃんが大好きで・笑
まぁ生まれた時から見てるから姪っ子みたいに思うよね。
息子とお揃いのバッグを作ってあげてくれ~!!!と懇願されて、
先日布屋さんで女子ならやっぱりコレ~って感じのチョイスをしてきました。
(※こちらは制作品販売不可の生地になりますので、オークションなどへの出品予定はありません)

息子と同じ幼稚園バッグの女子版やね。
ピンク、バンビ、スイーツ、すべて可愛いわぁ…。
minami、ガールズワールド全開♪_a0226116_1141977.jpg


後ろはうさぎさんのお名前タグです。 中身の作りとかは息子のと全く一緒。
minami、ガールズワールド全開♪_a0226116_11432762.jpg


3つ並べてみましょ♪
minami、ガールズワールド全開♪_a0226116_11441180.jpg


GW明けたら会う約束があるので、喜んでくれると嬉しいな( ´艸`)


≪オマケ≫
息子、しまってあったチャイルドシートをよいこらしょ、よっこらっしょってリビングまで運んできた・驚


勝手に座って、ベルトをカチャッ!
minami、ガールズワールド全開♪_a0226116_11483842.jpg


全く、一日中あっちにこっちにすごい動いてるのに、お昼寝ないしーーーーー(;一_一)


最後に今ドはまり中の
「アイーンッ!!!」
minami、ガールズワールド全開♪_a0226116_11503053.jpg


はいはい、良かったね…(´△`) 
by minami-handmade | 2012-05-05 11:51 | 小物類
<< ワガママ放題のGWと母の依頼品 マスタードパンツ着画 >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧