人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

久々のネックウォーマー

年末のお休みに押入れを片付けられたらいいなーと思っていて、
先日こんなの ↓ 買ったんです。

「押入れいっぱい丈夫だな~」←ネーミングも笑える!
久々のネックウォーマー_a0226116_17302823.jpg


私は年末のお休みに開けようと思っていたのに、気づいたら旦那が息子と開けているΣ(゚口゚;)//
止めてよー片付けスイッチ入っちゃうじゃん・笑
まんまと午前中が片付けで潰れちゃった(T_T)
でもお陰で、押入れ片付いて布団の出し入れがとてもしやすくなりました♪
掃除片付けはやりだすと止まらなくなるよね。うんうん。


昨夜はふと思い立って、久しぶりにネックウォーマー作ってました。
久々のネックウォーマー_a0226116_1738235.jpg


↑写真に写ってないけど、これプラスαで息子の分も作ったの。
朝どれがいい?って選ばせたらロケットのタグのを迷わず掴みました(*´∇`*)
車柄の1つはお友達用にしました。

●オークションには下の3つを出品予定です。

詳細はこんな感じです。タグが可愛いね♪
・ヘリコプター
久々のネックウォーマー_a0226116_17392450.jpg


・バス
久々のネックウォーマー_a0226116_17392997.jpg


・車
久々のネックウォーマー_a0226116_17393714.jpg


そして、私のこだわりポイントはココ!
内側のボアのところに「お名前タグ」挟みました(゚▽゚*)♪
久々のネックウォーマー_a0226116_17425085.jpg


保育園とか幼稚園とかで使う時、お名前書かないといけないのに、こういうのってあんまり
お名前書くところないよね。
ウチもそれが理由で保育園につけていけてなくて、今回付けてみました。
内側に付けたから外からは見えないし、タグ自体綿100%なんでチクチクも何もありません。
息子なんて気づいてもいないし。

久々のネックウォーマー_a0226116_17442944.jpg


もこもこシープボアでボリューミィで暖かいね♪
久々のネックウォーマー_a0226116_17444890.jpg


プレ企画でも良かったんだけど、数が少ないしね、
感謝価格(ワンコイン)で出品しますので、また出品したら(来週かな)見てみてください。

それからこちらもチラッ。
久々のネックウォーマー_a0226116_17483949.jpg


昨年の12月はポケットティッシュケースでしたが、今回はこんな小さな小さな巾着を作りました。
ご落札頂いた方に1つ(色はこちらで選びますのでご了承ください)お付けしますv(。・ω・。)ィェィ♪
本当に本当にちょっとでお恥ずかしいのですが、心を込めて1つ1つ丁寧に作りました。
普段あんまりおまけって付けない主義なんですが
(男の子のおまけってなかなか思い浮かばなくて…ごめんなさいね)
年に1度だけ…です。

柄に雰囲気があって素敵だなーって思ったの。
お出かけの際に飴ちゃんやサニタリー用品入れてもらっても良いかも…と思います。
久々のネックウォーマー_a0226116_17525933.jpg


昨年息子に作った。ダッフルコート
今年はもうちょうどよくなってるw(゚o゚)w 成長したんだねー♪
(なんだかちぐはぐコーデだね・笑)
久々のネックウォーマー_a0226116_17563423.jpg



≪本日の1枚≫

またまた…(´~`ヾ)
久々のネックウォーマー_a0226116_17553866.jpg


「みんな、テレビ見てるなの!」だってさ。
久々のネックウォーマー_a0226116_182595.jpg



ホント、よく考えるわね…(´~`ヾ)


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


by minami-handmade | 2012-12-09 18:10 | 小物類
<< 花柄キルティングで♪ 12月だよ、年末価格だよ~ん♪ >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧