人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

花柄キルティングで♪

今日初雪が降りました。
でもやっぱり外はそんなに寒くない…。
東北育ちの私にとってはこのくらいの寒さはまだまだぬるい感じです・笑

さて、昨夜は「何作ろうかなぁ?」って考えて、息子の上着とコートでちょっと迷って迷って…。
迷い過ぎて訳がわからなくなったので、気持ちを落ち着かせようと小物を作ることに(*´∇`*)

すっかり忘れてたけど、前に可愛い花柄キルティング買ってました♪
いっぱい作ったでがんす。(←息子と一緒に録画した「怪物くん」見ました・笑)

ドドーン!
花柄キルティングで♪_a0226116_2012813.jpg


こちらもおまけでも良かったのですが、欲しくない方にお譲りすることになっても
なんだか申し訳ないので、かなりのプチプラで出品しますので、
もし宜しればご落札のついでにご利用ください^^♪

以前作り方をご紹介したおしりふきポーチ。
花柄キルティングで♪_a0226116_201757100.jpg


4種類。1つ1つちょっとずつ違います。
花柄キルティングで♪_a0226116_2017431.jpg


この花柄が可愛い。
花柄キルティングで♪_a0226116_20192315.jpg


あとね、ちっさいペンケース。
花柄キルティングで♪_a0226116_20205569.jpg


子供ができてからというもの、私のバッグはぐちゃぐちゃの極み(T_T)
なんだかんだ「●日に○○持参」とかそういうのメモりたいからといつもボールペン
バッグに入れてるんだけど、まー肝心なときに出てこない・泣

ガサゴソガサゴソ…
確かにペンがあるんですけど~(;´▽`A``なんて言いながら必死でバッグかき混ぜてる私・恥

昔、なんでもかんでもポーチにしまう母を「あらあら…」なんて思って見てたけど、
今ならわかるわ~笑

前書きがめっちゃ長くなりましたが、てなわけでミニサイズのペンケースなんですYO。
花柄キルティングで♪_a0226116_20254110.jpg


普通のボールペンが2~3本入るだけの大きさです。
花柄キルティングで♪_a0226116_20251856.jpg

花柄キルティングで♪_a0226116_2027964.jpg


チャックとタグと色々なんですけど、100円で出品しましたので、こちらももし宜しければついでにどうぞ。

その他、ティッシュケースも2つばかり作りました。


12月は少し頑張って作ろう!と決めて、いっぱい作ってみたつもりです。
なぜって、こんな私が今年も1年、少しずつながらオークションを続けることができたから。
それは1つ1ついただいたご縁の中で、皆様から頂いた言葉に励まされたからこそです。

だから12月は何か感謝の気持ちを形にしたいなと思って。

何もなければ、平凡に過ぎていく毎日。
ご縁を頂くことで、「もう少し、頑張ってみよう」って思えることが
限られた世界で主婦として生きてる私に自己表現の場を与えてくれます。

お気づきの方も多いかも知れませんが・笑、私はとても恥ずかしがりで、
(自分のことは全然ダメです)
気の利いたお礼の言葉も言えずにいつももどかしい気持ちでおります。

こんな形でしか表現できませんが、みなさんにいつもありがとうって思っていること、
何か感じていただけたら嬉しいな。


≪追記≫
リンク貼るの忘れました(-_-;)

minamiのオークション→★★★


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


by minami-handmade | 2012-12-10 21:16 | 小物類
<< またまたキルトジャケット 久々のネックウォーマー >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧