人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamiな日記


ハンドメイドと子育てに夢中な毎日を綴ります…
by minami-handmade

ミシン屋のおじさんが恋しいの巻

本日意気揚々とミシン屋さんに行ったら…


なんとまさかの連休orz


万が一修理期間が長くなったりして、ご迷惑掛けちゃうといけないので、
せっかくでしたが、ポンチョ2点は一度出品を取り消させて頂きました。
ご入札いただいていたのに、本当に申し訳ありません。
また万全の態勢になったらすぐ出品しますね!



今日は体操教室の日だったんだけど、息子、理不尽にお友達に突き飛ばされて大泣き。
男の子は激しいからね~。
相手のお母さん見てないとこっちもなかなか言えなくて、難しいよね(^_^;)

もう痛いのと、何もしてないのにーーーщ(´□`)щって久しぶりに大泣きして、
すっかり疲れたらしく、珍しく


「お昼寝するなの!」


なぬっ∑(゚Д゚) お昼寝!?よしよし、寝るがいいさ。と振り向いたら…。


「一緒に寝るなの(*´∇`*)」

ミシン屋のおじさんが恋しいの巻_a0226116_19581954.jpg



いやいや、皆さんはちょっと…(;´Д`A ```


寝返りが拷問だわよー|)゚0゚(|



ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいでーす^^♪


by minami-handmade | 2012-12-12 20:05 | 日々のこと
<< お引越ししました! またまたキルトジャケット >>


カテゴリ
お問い合わせ(オーダーなど)
コメント欄より非公開でメールアドレスを教えて頂きますと追って連絡させて頂きます。
お作りできるアイテムもありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ^^♪

以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧